2009年06月18日

夜幻草(やげんそう)




お花ではありません


お酒です


13種類のハーブのお酒です

お酒のとなりに13種類のハーブ、ケースにはいってます


メーカーさんが置いていきました


和香系ハーブ6種類

沈静系ハーブ7種類

リキュール  アルコール15度


甘口で、ハーブの味が楽しめるお酒です!


疲労緩和、ストレス緩和にいいがな〜


ちょっと心と体を癒してくれる?


あの、おなじみの「養命酒」の製造です!


あっ、水は、となりの養命水・・駒ケ根高原に湧く

天然水を使用してるそうです!


(すいません、またお酒の話して・・・(;^_^A )



Posted by える☆ at 19:21│Comments(14)
この記事へのコメント
いかにも薬酒って感じの色合いですね♪
夜幻草(やげんそう)なんて、
名前もオシャレです☆

える☆さんのお店は
魅力的なお酒がいっぱいですね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月18日 19:46
「養命水」
すごく長生きしそうな水ですね
今度試してみたいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月18日 21:10
はらほろさんへ☆
どうもです!
ほんとにハーブの味がして、だけど飲みやすく
美味しかったです!新商品でメーカーさん、
一生懸命宣伝まわってます(^^)
酒やの嫁ちゃんちにも、寄ったんでないかなあ~(^^)


週末のプリンスさんへ☆
どうもです!
「養命水」・・・きっと長生き出来ると思います(笑)
「からだ想いのやさしい水」・・が、キャッチフレーズです!(^^)
ぜひ、お試し下さいな~(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月18日 21:25
披露緩和、ストレス緩和、お願いします・・・・(^_^;)

きっといい香りがするんでしょうねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月18日 22:22
鶴ニイさんへ☆
どうもです!
ハーブのいい香り、するんですよ〜(^-^)
ほんとに葉っぱの香り、かいでるみたい!
なんか癒される感じ〜です!面白いお酒出が
いろいろ出てきてます!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年06月18日 23:24
ハーブのお酒なんですかー(^^)
香りを楽しみながらの1杯、いいですね~♪
是非飲んでみたいです!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月18日 23:31
ハーブ大好きなんです~♪
ぜひほしいので
詳しく教えて下さい~!!
お店に行きます(^-^)v
Posted by てる at 2009年06月19日 03:24
なっちゃんへ☆
どうもです!
なんとなく、体によさそうな気がしますね。
やっぱり、女の人向きなのかな~
私も好きなお酒でした(^^)


てるさんへ☆
どうもです!
暇なときにでも寄ってくださいな~
私もまた、おじゃましま~す!(^^)
ハーブの香り、しますよ~!
Posted by える☆ at 2009年06月19日 08:42
飲んで見っかな
える☆さん、お酒屋さん何ですか?
突撃訪問しちゃいます
Posted by グルメ部長 at 2009年06月19日 10:28
グルメ部長さんへ☆
どうもです!
は、はい!酒屋なんでした・・(*^_^*)
ブログでは、こんなですが実は小心もので、緊張
して、話下手になります!突撃来店、言われただけで
緊張します!(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年06月19日 14:01
親父・・一本買いです・・!

店先で飲み干します(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月19日 21:59
楽天親父さんへ☆
どうもです!
親父さんが、店内で飲み始めたら、うちの
近所の人たちが集まって来そうです(笑)
私のブログのネタになりますよ~(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月20日 09:07
右側の入れ物が気になる。
いい色の酒ですね。
Posted by とーしろ at 2009年06月21日 07:46
とーしろさんへ☆
どうもです!
このケースには、このお酒に入っているハーブ
13種類の見本が入ってるんですよ!
Posted by える☆ at 2009年06月21日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。