2009年06月22日

しっぽで、V (ブイ)




もういっぴきの、実家の猫を紹介します


この前は、真っ白けの(しろ)を紹介しました


今度のは、白と黒の、(くろ)です


やっぱり単純な名前です(^o^;

うまれつき、しっぽの先が変形してしまったのか、


ふたつに割れてます


しっぽで、Vサイン、してるように見えます!(^^)v


やっぱり、いいおばぁちゃんになります!



Posted by える☆ at 10:44│Comments(16)
この記事へのコメント
サインは…ですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月22日 10:51
しっぽ分かれったな!?
Vサインあて・・・めんごいですねぇ♪

靴下はいてるみたいな模様がまたなんともいえません♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年06月22日 11:29
なんか・・縁起の良いネコですね・・!

今日も一日『V!』で行きましょうね・・。

あっ・・昨日の似顔絵も上出来・・『V!』です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月22日 12:43
可愛いです♪
おばあちゃんねこですか~(^^)
うちのおばあちゃんねこ
18年生きましたよ~~(^-^)v
Posted by てる at 2009年06月22日 12:59
仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです!
んだ!私が手でVサインすると、「くろ」しっぽで
かえしてくれます!(^^)v通じあってます(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月22日 14:23
∞花小路優∞さんへ☆
どうもです!
しっぽさわると、骨がくねくね?と曲がって
不思議に分かれてる(笑)触られるの嫌いのよう。
靴下はいったよう、見えるの〜!冷え性か?(爆)
Posted by える☆ at 2009年06月22日 14:51
楽天親父さんへ☆
どうもです!
そうですね!今日も一日、Vサインで行きましょう(^O^)
お仕事、ガンバです!(ブログネタ、探しながら・・笑)
絵もVで、いがったちゃ!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年06月22日 14:59
てるさんへ☆
どうもです!
てるさんとこの猫ちゃん、長生きだねぇ!(^-^)
大事に育ててるんだろね!めんこいよの、猫も(^-^)
Posted by える☆ at 2009年06月22日 15:03
めっこいの〜
Vサインしてんなだば縁起のいい猫さんだの(^^)v
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月22日 17:13
酒やの嫁さんへ☆
どうもです!
縁起いなんがな~(^^)
最初、びっくりしたけど・・・おくびょうなところ
あります。案外二匹の猫は、別々、単独行動が
多いようです。「しろ」と「くろ」・・簡単な名前だの(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月22日 18:03
おもしろ~い(^O^)/

しっぽの無いネコはたまに見かけますが、珍しいですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月22日 21:40
鶴ニイさんへ☆
どうもです!
いるいる!しっぽの無い猫・・・(笑)
ボンボコつけてるようなの・・・(^^)
こうやって見ると、珍しいのかな~?
今、気付きました。(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月22日 22:09
ホントVサイン見たい
昔読んだ『種まく子供たち』思いだします。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月22日 22:28
グルメ部長さんへ☆
どうもです!
Vサインしてるでしょ!(^-^)「種まくこどもたち」・・
わかりません気になります・・猫の本?
Posted by える☆ at 2009年06月22日 23:00
本当だ~!ちゃんとVしているんですねー(^^)
やっぱり猫は可愛いですね♪
飼いたいけれど、長男君アレルギー(泣)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月23日 00:17
なっちゃんへ☆
どうもです!
つい、さわりたくなるのですが、嫌がります(^^)
あらためて見ると、面白いですね~
アレルギーだと、やっぱりちょっと、飼えないかな・・残念・・
(うちも子供もアレルギーです・・・)
Posted by える☆ at 2009年06月23日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。