2009年06月23日

金魚とにらめっこ




20日締めの請求書を、早くでかさないと


いけないのに・・


ちょっと、休憩・・


紙風船の金魚とにらめっこ


やたらと休憩が多くて


仕事が思うように、はかどりません・・(T_T)



Posted by える☆ at 14:23│Comments(8)
この記事へのコメント
これの赤、うぢの母親達の部屋にぶらさがってんなぁー。


同じではねど思うんども去年が一昨年暑中見舞いかわりにハガキと送りました。(*^_^*)


頑張ってー!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月23日 16:31
酒田娘さんへ☆
どうもです(^^)
私もこれ見てて、店のどこかにぶらさげようと
考えていだけ~。しぼんでくるがなあ~?
どうやってさげって~~?・・・とまた、仕事ストップ・・
手書きの請求書なもんで、時間かかって・・・ありがと!!
あと少し!!(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月23日 17:32
この次は
おらと ぜひ にらめっこ
してください

 (*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年06月23日 18:12
風来坊さんへ☆
どうもです(^^)
今から勝負の結果、わかります・・
私の負けです!!(笑)
目が合った時点で決まりです(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月23日 19:15
慌てない、慌てない。
一休み、一休み。by「一休さん」より


そんなわけいかないですか・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月23日 21:20
今日やらねばね、って思えば思うほど、他の事が気になりますf^_^;
請求書書き、がんばって〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月23日 21:25
鶴ニイさんへ☆
ありがとさんです(^-^)
慌てない・・ひとやすみ・・ひとやすみ、長〜い!
やらねばね!と、思いつつ他のことしてみたり・・
自分に喝!!です(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年06月23日 22:21
酒やの嫁さんへ☆
ありがとさんです(^-^)
だんだん集中力、なくなってきてるのかな・・(;^_^A
明日は絶対、合わせてまとめねば!旦那さんから
ブログぼけと言われると悪いから。(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年06月23日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。