2009年06月28日

行ってきました!人形展




今日、美術館に行ってきました


「高橋まゆみ創作人形展」

昨年もよかったけど、今回もよかった〜


悲しい顔を見ると、こっちも悲しくなったり・・


嬉しそうな顔を見ると、思わず笑ってしまう・・


ほんとに生きてる顔が、そこにありました・・


花火が上がる瞬間を待つ顔・・

駅で別れを惜しむ、いとおしい顔・・


リアルすぎるほどの、素朴な顔・・


楽しませてもらいました


いがったぁ〜(^O^)


皆さんにも、お薦めです!


時間のある方は、ぜひ、お薦めです(^-^)



何か記念のものを買おうと思っていましたが、


なぜか、昔のぬりえの本、買ってしまいました・・


(*^_^*)



Posted by える☆ at 20:05│Comments(11)
この記事へのコメント
行かれましたか~♪
去年ウチのヨメが私のハハオヤといった時
私のハハオヤは人形の前で感動のあまり涙ぐんでいたそうです(●^o^●)
私も時間を作って見に行きたいです(^^)

あっ、今日はお世話になりました(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月28日 21:11
行ってきましたかー\(^o^)/

私ももう一回行ってみたいです(*^。^*)
うちの母親は売店でガラスのおはじきを買ってましたよ(^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月28日 22:06
はらほろさんへ☆
こんばんわです(^-^)
よかったですよ!表情に感動しますね。(^-^)
作ってる方は、人形をひとつひとつ、丁寧に
愛して、作っているんだなと、ビデオを見て
感じました。ぜひ、見に行ってみてくださいね(^-^)
Posted by える☆ at 2009年06月28日 23:16
私も一回位は見に行きたい(ρ_-)ノ
Posted by 酒田娘 at 2009年06月28日 23:16
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです(^-^)
やっぱり、よかったですね。和みます!(^-^)
家族の団欒があったり、思いやりがあったり・・
写真集は昨年買ったので、ほかのものと思っていたら
昔のぬりえが目にはいり、つい買ってしまいました。
おはじき、ありました・・私も、持ってます(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年06月28日 23:26
酒田娘さんへ☆
こんばんわです(^-^)
一回見ると、また見たくなります(笑)
みーちゃんのお母さんも、見に行ったがなぁ〜
ほのぼの和んで来ましたよ!チャンスがあれば、ぜひ!
Posted by える☆ at 2009年06月28日 23:33
これは、是非見に行かなければ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月28日 23:39
なっちゃんへ☆
どうもです(^^)
人形、ひとつひとつが違う表情で何ともいい顔でした。
機会があればぜひ、見に行ってみてくださいね!
でも、売店に「昔のもの」が売ってまして、つい、そっちにも
気がいってしまいました!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月29日 09:06
酒田の美術館ですか?あの辺サボるのに最適です
教養を身に付ける為、行って見っかな
まずは塩納豆から
Posted by グルメ部長 at 2009年06月29日 21:38
グルメ部長さんへ☆
こんばんわです(^^)
あの辺は隠れた場所にあるから、休憩するのにも
いい場所ですね!眺めもいいし(^^)
教養・・というより、「癒し」・・・かな(^^)
あの・・きっと緊張します・・・・・塩納豆・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月29日 22:01
住宅地図でチェックしました!
塩納豆楽しみにしてます。
来月中にゲットしないと・・・
8月は禁酒生活なので早めに行きたいと思います。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月29日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。