2009年07月04日

さつまいもの観賞




買ってきておいて


忘れられていた、さつまいも・・


こんなに芽が伸びていて


観賞用になりました・・


(;^_^A



Posted by える☆ at 09:17│Comments(16)
この記事へのコメント
ころんとしてカワイイ…
おとなりの金魚にネコさんも
Posted by らんららん♪ at 2009年07月04日 09:46
なかなか良い、観賞になりますね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月04日 10:25
らんららんさんへ☆
どうもです(^^)
さつまいもから、こんなに芽が伸びるまで
忘れていました・・・(恥)
でも、これがどこまで伸びるか、楽しみに
なりそうです~(^^)


ゆきんこさんへ☆
どうもです(^^)
食べられるより、こうして観賞されたかったのかな~(^^)
都合のいいように解釈してます!面白く、伸びてます(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月04日 11:48
ぜひ絵手紙さ!


うぢの母親は忘れでだ玉ねぎがらにょきにょきど芽出てたやづを絵手紙さ書いでよごしてきました。


爆笑だけ(//∀//)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月04日 15:40
これを植えれば、いっぺ芋とれんなんねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月04日 18:19
酒田娘さんへ☆
どうもです(^^)
玉ねぎも芽がでやすいかもの~!
さすが、お母さん!それを絵に描いたんけが~!
やっぱり見る方は、うけるよの!(^^)
お母さんもやっぱり、面白いお母さんだの!(^^)


酒やの嫁さんへ☆
どうもです(^^)
これを植えれば、芋、とれっがな~?(^^)
さつまいも栽培、おもしぇようだの~
・・ミニ盆栽のようにも見える・・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月04日 19:17
なるほど、めずらしい盆栽ですな・・・。
ちゃんと枝の手入れをして、来年は沢山の実を・・・・・w
Posted by きおす at 2009年07月04日 21:04
おおっ、立派なオブジェです\(^o^)/
どこまで大きくなるんでしょー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月04日 21:20
私もオブジェに見えました(^^)
可愛いですよ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月05日 01:07
う~~~んいい感じ~♪
なかなか見事なさつまいもちゃんです~!!
うちは今、たまねぎが観賞用になってます(^^)♪
Posted by てる at 2009年07月05日 04:24
どこまで伸びるのかな~
今後の生長も楽しみですね♪
Posted by ざいご at 2009年07月05日 05:58
きおすさんへ☆
どうもです(^-^)
おいもを育てるのは初めてです(^-^)格好よく、
手入れをして、収穫できればなお、嬉しいですが(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月05日 07:23
これすごい
我が家のサツマイモは
芽が出る前に腐ってきます
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月05日 08:11
鶴ニイさんへ☆
どうもです(^^)
なんとも面白い芽の出方ですよね(^^)
どこまで伸びるのか、楽しみです。
食べなくてよかったあ~~(都合のいい言い訳・・笑)


なっちゃんへ☆
どうもです(^^)
オブジェに見えますか?(笑)
さつまいもと言わず、最初から「オブジェ」と、紹介すれば
よかったかなあ~(^^)自作のオブジェ・・・なんちゃって!!
Posted by える☆ at 2009年07月05日 08:42
てるさんへ☆
どうもです(^^)
てるさんちは、玉ねぎちゃんでしたか~!
育つということは、見てて面白いもんですね!
これからちゃんと育ってくれるかな~(^^)


ざいごさんへ☆
どうもです(^^)
偶然の「オブジェ」です・・・(笑)
おいもを育てる・・・う~ん、やっぱり収穫したくなりますね!
面白く成長したら、また、アップしましょう~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月05日 08:51
週末のプリンスさんへ☆
どうもです(^^)
酒田のさつまいも、丈夫なんでしょうか~?(笑)
これ、肥やしはやらなくても、いいかな?(笑)
どんなふうに伸びていくか、楽しみです(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月05日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。