2009年07月07日

こんなふうに・・




いいねぇ〜


こんなふうに、飲みたいねぇ〜


誰と??



きまっているじゃない・・

ねぇ〜


(*^_^*)



Posted by える☆ at 18:29│Comments(14)
この記事へのコメント
誰と〜(*^^*)
私は反町君と飲みたいなぁO(≧▽≦)O
Posted by なっちゃん at 2009年07月07日 18:54
なっちゃんへ☆
こんばんわです(^^)
なっちゃんは、反町君でしたか~!(^^)
うぷぷ・・・やっぱ、福山雅治かな~~(^^)
いやいややっぱり、・・・あの人・・かなあ~~(照)
Posted by える☆ at 2009年07月07日 20:36
私と一緒に飲むのは、大酒飲みでないとダメかな~~(*^。^*)
(飲みくらべでないし・・・・(^_^;) )
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月07日 21:39
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです(^^)
酒は、多少・・強い・・?普通です・・
もしかして、鶴ニイさんとかも~!
・・・あちゃ~~(照)・・・
すいません・・一人で盛り上がってます・・(恥)
Posted by える☆ at 2009年07月07日 22:10
部、部長立候補します
一緒に飲みましょう庄内のオフ会参加します
Posted by グルメ部長 at 2009年07月07日 22:23
もちろん、素敵な旦那様とでねなが~

ま、私も願望としては、福山くんだなぁ。

素敵な[大人の男」にあこがれます。
身近にはいません。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年07月07日 22:52
わ、わたしは

金髪で青い目をした
デビッド…と
(^^)/▽☆▽\(^^)

(*/ω\*)…ポッ
Posted by リサナママ at 2009年07月07日 23:27
グルメ部長さんへ☆
おはよです(^-^)
部、部長さん、ありがとうございます・・(*^_^*)
オフ会、私も参加したことありません。会えると
いいですね!くれぐれも、画像のキョンキョンのイメージは、
しませんように!(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月08日 06:37
酒やの嫁さんへ☆
おはよです(^-^)
旦那さんとは時々、飲みます・・(画像と雰囲気が
違いますが・・)この写真見たからがな〜
あの人、この人と・・勝手な想像を一人でしてます(^o^;
変わってる?私・・(恥)
Posted by える☆ at 2009年07月08日 06:47
リサナママさんへ☆
おはよです(^-^)
えっ!日本を通り越して、外国の人なんですね!
デビッドさん・・素敵な俳優さん?(無知ですいません)
想像して、楽しむ・・ささやかな喜びでした(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年07月08日 06:54
今度 ぜひ 飲みましょう
 北○町の
キョン キョンさん(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2009年07月08日 08:14
風来坊さんへ☆
おはよです(^-^)
キョンキョンの写真出したのが、まずかった・・ 
いつか一緒に飲みましょう〜(^-^)ついでください!
それにしても、物知りですの、風来坊さん!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年07月08日 09:35
私も( ´∀`)デヴィッドに見つめられながら…
キャッ
Gacktでもいい
福山でも カンベンしてあげる

誰か 夢の中に( 」´0`)」出てこ〜い


あっ!!
この前、知り合いのママん家に、キョンキョンと蒼井優?とナントカ?と渡辺えりさんが寄っていかれたそうだ〜 うらやましい
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月08日 12:02
藤丸♪さんへ☆
どうもです(^-^)
Gackt、うんうん!福山、うんうん!デゥ゙ィット・?
考えるといるよねぇ〜いっしょに飲めたら!!
藤丸さんの知り合いのママさんち、お店なの?
すごいね!いいなぁ〜(^O^)
Posted by える☆ at 2009年07月08日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。