2009年07月12日

イーグルスを聴きながら・・




習字を教えてる近所の先生から、「牧水の歌」を


書いたうちわを、いただいたので


お礼に絵手紙を、描こうと思います



イーグルスを聴きながら・・



Posted by える☆ at 10:25│Comments(8)
この記事へのコメント
今度、絵手紙教えて欲しいです。

真剣に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月12日 10:41
イーグルスといえば
ホテル・カリフォルニアですかね
名曲でいろんな方がコンサートなどで歌いますよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月12日 11:17
仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです。
えっ!真剣に?私もまだ、真剣に教えてもらった
ことがなく・・・(汗)・・道具も適当なんですよ・・
適当な道具、適当な描き方でよければ・・・ね!(^^)


週末のプリンスさんへ☆
どうもです。
誰でも知ってる有名な曲ですよね。すごく好きです!
たまに、聴きたくなるのです・・気分次第で・・・(^^)
昨日いただいた、うちわ、達筆できれいな字で書かれてます。
Posted by える☆ at 2009年07月12日 13:11
うちわさ。素敵だのー。


絵手紙は真っ直ぐ線をかがねながいいなだぁーって母親言ったけちゃー。

婆ちゃん今暇してっがら作品見せでくれっがも。
(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月12日 14:52
洋楽聴きながら 和の心で
 絵手紙書いていたなだのぅ
(*^_^*)
今度 作品と える☆さんどご
見にいぐさげの~
Posted by 風来坊 at 2009年07月12日 15:38
酒田娘さんへ☆
どうもです。
んだ、んだ!たどたどしいほうが、いい味でると
思います。そして絵を葉書から、はみだして描く・・
お婆ちゃん、お母さんの絵手紙、見たいの~~
今度、お邪魔してみっがの(^^)


風来坊さんへ☆
どうもです。
洋楽・・・和の絵手紙・・・なんともアンバランスですね~
(我ながら・・)こんな変わり者がいてもいいでしょう(^^)
あっ、仏壇屋さんから、例の物、いただきました。
もっけです!よく見て使ってみます。どうもでした(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月12日 17:13
ROCK好きですねぇ、いいですねぇ。
イーグルスの西海岸的サザーンロック、
ドンヘンリーの乾いた声、ハーモニー
グッドです!
Posted by とーしろ at 2009年07月13日 12:25
とーしろさんへ☆
お返事遅れました。
そう、乾いたような声がいいですね。曲の感じも
好きです。絵手紙描きながら、ロック聴く・・
なんともアンバランスですね(^-^)
Posted by える☆ at 2009年07月13日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。