2009年07月14日

花めくすず音




宮城の「一ノ蔵」のお酒

「花めくすず音」というお酒をいただいて


飲んでみました


発砲清酒「すず音」をベースに、黒豆・紫黒米から

抽出した色素で、ピンク色になってるんだそうです


綺麗な色で、優しい香り、発砲性があり


すごく美味しいです!


アルコールは、5パーセント


うちでは扱っておりません

どこのお店で売ってるかな・・

また、飲んでみたくなるお酒です! (^-^)


女の人に、人気のお酒らしいです。  (^-^)



Posted by える☆ at 21:30│Comments(12)
この記事へのコメント
綺麗なお酒ですねー(^-^)

飲んだら瓶を飾っておきたくなりますね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月14日 21:42
鶴ニイさんへ☆
どうもです。
お酒の色もやさしいピンク色で、綺麗です(^^)
とっても美味しいです!
瓶も、黒でかわいい模様の綺麗な瓶です。
もちろん、取って飾っておきます!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月14日 22:34
自分ばり美味しそうなの隠して
取り扱って下さい
Posted by グルメ部長 at 2009年07月14日 22:53
女て・・・見た目や
ネーミング
パッケージ・可愛いラベルで
買っちゃいますよね
Posted by 欽肉マン at 2009年07月14日 23:07
グルメ部長さんへ☆
どうもです。
あ~~、ばれたか・・なんちゃって!(^^)
取り扱いしたいけど、これは特殊で、お酒の
「○○酒会」という会に入ってないと、取り扱い
できないのです・・自分ばり美味しいの飲んで、
ごめんちゃい!!(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月14日 23:10
欽肉マンさんへ☆
どうもです。
んだんだ!見た目、ネーミング、可愛さ・・・
それが揃ってれば、すぐ買いですよね!女って・・(笑)
でも、それがまた、楽しいんだよね~~!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月14日 23:15
すごく綺麗な色のお酒ですね~(*^^*)
瓶も可愛いし好み♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月14日 23:40
うわ~~~♪♪♪
綺麗なお酒ですね(^ⅴ^)♪
飲んでみたいですね(^^)v
Posted by てる at 2009年07月15日 02:35
爽やかな発泡性の日本酒もこれからの季節にはピッタリですね。
シャンパン感覚で女性の方にも頂きやすいかも。
Posted by ざいご at 2009年07月15日 05:52
なっちゃんへ☆
どうもです。
優しい香りがする、ほんとにピンク色の味がします。
瓶もおしゃれで、女の人にとても人気あるのが、
納得です(^O^)また、飲みたくなりますよ!
Posted by える☆ at 2009年07月15日 09:05
てるさんへ☆
どうもです。
きっと、てるさんの好みだろうなぁ。簡単に取りよせ
できれば、いいなと思うんだけどね・・(;^_^A
今の時期にぴったりね!
Posted by える☆ at 2009年07月15日 09:12
ざいごさんへ☆
どうもです。
日本酒もチャレンジしたりして、シャンパン感覚で飲める
なんてね。オシャレになったもんだ(笑)冷酒や発砲清酒、
今の時期、すごく美味しいですよね!(^-^)
ざいごさんもやめられない(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月15日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。