2009年07月15日

なつかし!メロンのそれ!




ドラッグストアにて、見つけました!


なつかしい〜♪


メロンの形した容器に入ってる、メロンシャーベットのアイス〜


子供のころも、よく食べたなぁ〜(^-^)


たまに、なつかしい味、たべたくなるよねぇ


4個入り、252円でした


子供のころ、食べたっけなぁ・・という方、


思い出して、食べてみるのは、いかがでしょう♪(^O^)/



Posted by える☆ at 15:18│Comments(15)
この記事へのコメント
可愛いメロンアイス(*^^*)先日、セブンイレブンではミカンの型に入ったシャーベットを購入♪
子供達おお喜びO(≧▽≦)O
ちなみに3個で188円。 このメロンアイスも子供達喜びそう(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年07月15日 15:48
おぉぉ~~~
これはワタクシも欲しいですっ♪
Posted by ざいご at 2009年07月15日 15:48
なっちゃんへ☆
どうもです。
セブンイレブンで、ミカン型の、売ってるんですか~?
それじゃあ、メロン型もあるのかな?
なにせ、コンビニ情報は遅れてる、私です・・・(恥)
子供もきっと好きな味ですよ、メロンも!!(^^)


ざいごさんへ☆
どうもです。
なつかしいですよね!(^^)昔、食べた味、思い出してみて!
・・見つけてみてね!「ラパス」のお店でした(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月15日 17:37
あ~!あったあった子供の頃たべました!
この容器を捨てずに「ままごと」に使うんだった!
なつかし~♪
Posted by 298 at 2009年07月15日 18:41
298さんへ☆
どうもです。
んだ~!(^^)ままごとに使ったあ~~
外でも使った!土をこねて入れたような記憶が・・・
なんかまた集めてしまいたくなるがな~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月15日 19:11
あ~、懐かしー\(^o^)/

うちのすぐ隣が昔駄菓子屋だったんですが、よく買いに行きました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月15日 21:22
懐かしいね〜

容器捨てられずに、遊んだね

コンビニで、スイカありましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月15日 22:05
鶴ニイさんへ☆
どうもです。
駄菓子やさん、よく行ったものです、私も(o^o^o)
小粒甘納豆とか、なんか舐めると、舌が紫になるやつ
あれ、なんだっけな?(^-^)メロンアイスも食べたな〜
ウルトラマン、セブンの葉書サイズ位のブロマイドなんかも、
あったよね〜(^-^)なつかし!!
Posted by える☆ at 2009年07月15日 22:06
ゆきんこさんへ☆
どうもです。
容器でやっぱり遊んだよね〜(^-^)ままごと遊び、
けっこう、しましたね!今の子はあまりしないかもね。
スイカ型もありましたか!今度試してみます!(^O^)♪
Posted by える☆ at 2009年07月15日 22:16
かわいいアイスだの〜
でも、私の記憶にないのは、アイス食べさせてもらえなかったからでしょうか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月15日 22:59
食べ終わったら、洗って水遊びやお風呂で遊んだ記憶が蘇りました
子供達も同じ事やってました。遺伝ですか
塩納豆アップしました。不都合あればご連絡下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月16日 07:49
酒やの嫁さんへ☆
どうもです。
嫁ちゃんは、もっと高級なアイス食べてたんでねが?
でも、私より若いから(;^_^A  ちがうアイス、流行ってたのかな・・
Posted by える☆ at 2009年07月16日 10:36
グルメ部長さんへ☆
どうもです。
食べて、遊んだ記憶ありましたか!よかった!
なつかしい味や物に、最近ひかれます(*^_^*)
早速、塩納豆、焼酎の記事のせていただいて、
ありがとさんです!ただ、指摘するとしたら、
「きれいな人」と書いてることです、訂正を!(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月16日 10:48
食べたことあります。
おいしいですよね。
Posted by at 2009年07月16日 15:03
心さんへ☆
どうもです。
食べたことありましたか?
いろんな美味しいアイスあるけれど、
これは「懐かしい味」なんです・・わたしにとってね・・
昔からの味です!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月16日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。