2009年07月16日

カードがふえていく・・




買い物をすると、今はどこもカードが多いです


スーパー、ドラッグストア、パン屋さん、


レンタルショップ、洋服やさん、美容院・・等など・・

財布の中、カードがいっぱい!


いつもとちがう所に入れたりすると、


レジであたふた、探すこともありで・・(;^_^A


お札よりはっきり言って多いカード・・

でも、ポイントは貯めたい・・


この先も、増えるのでしょうか・・(;^_^A



Posted by える☆ at 16:02│Comments(17)
この記事へのコメント
私もです、、、
んでも大半はポイントがさっぱり貯まっていませんが(汗
Posted by ざいご at 2009年07月16日 16:41
おらさ 特別に
 池田屋さんの
お楽しみカードどご
発行してください
 スタンプためっさげ
絵手紙ど 交換しての~
(^。^)
Posted by 風来坊 at 2009年07月16日 16:47
貯まりますよね!
トランプのカードを切るみたいにして目当てのカードを探したりするときも…
Posted by らんららん♪ at 2009年07月16日 18:08
たまーに行ぐどポイントカード自体変わってだりしてまだ新しくしたりしての。(;^_^A


レジ並ぶ前にまずカード!うぢの(旦那ちゃまの)合言葉です( ̄〜 ̄;)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月16日 18:41
ざいごさんへ☆
どうもです。
たしかに・・・ポイント何個も押されてないカードも・・(汗)
でもいつか行くときがあるだろうと、結局、財布の中・・
整理しようと出してみても、変わらずまた中へ・・(笑)


風来坊さんへ☆
どうもです。
あ~ごめんなさい!風来坊さんに絵手紙まだ・・・
スタンプ無しであげますから、もらってやってください!
何の絵がいいかなあ~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月16日 19:31
らんららんさんへ☆
どうもです。
増えていくんですね~・・・あまり行けてないお店のも
あるし、捨てるにも捨てられないし・・・
ほんと、全部だして、探さないと行けないときも・・(汗)


酒田娘さんへ☆
どうもです。
んだの!まさしく、「レジ並ぶ前にまずカード!」
私もこれからそれを、実行します!!(^^)
いい合い言葉だちゃ~~(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月16日 21:45
同じです(^^; カードよりお金が貯まればいいのにって思います!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月16日 22:25
なっちゃんへ☆
どうもです。
同じく・・・です・・・(泣)
カードより、お金が増えてくれればいいなと、
いつも思ってます・・・(^^)もう~、困ったもんだ!(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月16日 22:47
仮面ライダーカードを集めたあの頃を思い出します(*^。^*) ポッ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月16日 23:04
さて・・「える☆さん」の切り札は・・どれ?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月16日 23:28
鶴ニイさんへ☆
どうもです。
鶴ニイさんが集めた仮面ライダーの数に比べたら、
このカードの数は、かわいいもんでしょう〜(^O^)
Posted by える☆ at 2009年07月16日 23:47
楽天親父さんへ☆
どうもです。
やはり、切り札は、これしかないでしょう!(^O^)
さぁ、半か丁か!・・あれ?違うか・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月16日 23:55
全然使ってないのが商店街スタンプカード。
大手スーパーしか行かなくなりました。(汗)

尾花沢から撤退した「スーパーダイエー」
ビデオの「TSUTAYA」のカードが、まだあります。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年07月17日 01:28
必要なカードしか財布に入れません
後は自家用に入れっぱなしです
最近は苦労して貯めても、サービスの見返りが少なくなった様な?
Posted by グルメ部長 at 2009年07月17日 08:11
山形のコアラさんへ☆
どうもです。
どうしても大きい店に多く行きがち・・ですよね。
酒田の中町商店街は頑張ってますよ~!(^^)
「TSUTAYA」のカードは、はずせませんね!!


グルメ部長さんへ☆
どうもです。
部長さんを見習います・・・(^^)
でも、はずして、その後、そのお店に行って
カードなかったとき、がっかりしたことが・・・
やっぱり、スーパーとかで、「500円券」発行されたときは
うれしいです!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月17日 09:31
私は、一応ポイントカードもらうんだけど
持続性がないので、たまりません~!!
唯一坊スーパーさんのだけ
せっせとためてま~す(^-^)v
Posted by てる at 2009年07月17日 12:43
てるさんへ☆
どうもです。
てるさんみたいにさっぱりした性格だったらなぁ!
貯めたがる私の悪いところでもあるのかな・・
もう一度、カードの見直ししてみるか(^O^)
Posted by える☆ at 2009年07月17日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。