2009年07月24日

達筆になりたいものです




書道を教えてる先生に、いただいた内輪


達筆だの〜


私も、きれいな字、書きたいものです



え〜・・・この歌、


なんて書いてあるんだっけなぁ〜・・・(;^_^A



Posted by える☆ at 22:35│Comments(5)
この記事へのコメント
ぎょほー♪達筆~♪

小学校の先生も字がキレイですの。。
連絡帳自分の字が長男と変わらない感じがして。。^^;
赤ペンで直されてきたらどうしよう^^;ってな感じっす。
Posted by アドアド at 2009年07月24日 22:54
ぜひ、一緒にいきましょう。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月24日 22:57
本当、達筆

綺麗な字に、憧れます
Posted by ゆきんこ at 2009年07月24日 23:07
アドさんへ☆
おはよです。
先生たちは、字の書き方も勉強するんでしょうかの~
上手な先生、多いですよね。
ちゃんと習ったことないので、私もうまくならず・・・
「字の書き方」の本は、買ってみたものの、必ず上手に
なるというわけではないよう、ですの~(泣)


酒やの嫁さんへ☆
おはよです。
もっぱら、本を見て、真似して練習してます・・(でも、
最近、練習してない・・)嫁ちゃん、上手なてきたんでろ~?
嫁ちゃんから、習おうかな!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月25日 07:16
ゆきんこさんへ☆
おはよです。
ほんと、羨ましいです~。こんな風に書くには、
何年もかかるのかなあ~・・・あこがれますね!
教えてる先生も、きれいな人なんですよね~これが(^^)
それも、羨ましい~~
Posted by える☆ at 2009年07月25日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。