2009年07月25日

お中元・第一号!




うちに届いたお中元、第一号は、「ハム・ソーセージ」の、詰め合せでした(^-^)


御殿場高原・ビールレストラン・・と書いてあるから


そこでつくった商品みたいです


地ビールレストランで、人気のソーセージです。

ビールのおつまみにどうぞ。


と、書いてあります。

ありがたいものですね♪


早速、今夜、いただきます!

            (^O^)/



Posted by える☆ at 12:33│Comments(9)
この記事へのコメント
える☆さん こんばんわ~

お中元シーズンだったのぉ~
まだ 準備してない (・ー・*)/

こういう食べ物も嬉しいね~ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年07月25日 12:52
ビールさだば ぴったりの
お中元ですの~
(*^_^*)
おらだば 絵手紙の 詰め合わせの
ギフト もらいでのぅ~
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年07月25日 13:27
忙しさにかまけて、まだ決めてねけ~

決めたら、FAXすっさげ待ってての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月25日 13:52
えびちゃんへ☆
どうもです。
実はうちもまだ、やらなきゃならない所の、お中元
決めてない・・・(汗)
もらって喜んでばかりでは、ダメだの~~
でも、こういうの、嬉しいですね!!(^^)
ビールのおつまみ・・・って、ところが~(嬉)


風来坊さんへ☆
どうもです。
絵手紙の詰め合わせ~~・・(笑)
食べらんねよ~~(^^)じゃ、せめて、食べ物の絵を
書いて、詰め合わせすればいがな~~
「絵手紙」・・お姉さんちに、預けておきま~す~1枚だけど(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月25日 15:59
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです。
いつももっけです!
ではでは、お待ちしております~~(^^)
そう言いながら、うちのも決めねば!!
忙しいんでろ~。おたがい、ガンバだの~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月25日 16:04
ウインナー・ハム大好き~♪
最高のお中元だね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年07月25日 17:39
てるさんへ☆
どうもです。
口に入る物が、なによりですね~~(^^)
いつでも食べられるから、いいよね~
ボイルして、マスタードつけて、美味しいよね(^^)ビールと♪
Posted by える☆ at 2009年07月25日 18:30
ボイルでパリッと(*^□^*)

うぢは豚肉の味噌漬けが来ました。
Posted by 酒田娘 at 2009年07月25日 19:33
酒田娘さんへ☆
こんばんわです。
あ~~、豚肉の味噌漬けも美味しよの~(^^)
ボイルでパリッと!焼いてジュッジュッと・・・いいねえ~!
そろそろビールの出番です!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月25日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。