2009年07月26日

今日の出来事




今日は、お店休みだったし、

これといった出来事はないのですが、


美容院に行って、髪をカット・・


前髪、ちょっと短くなった・・・(;^_^A


あと、生ビール、飲んでること・・


樽に少し残ってたやつ・・



片付けてます・・(;^_^A



Posted by える☆ at 20:02│Comments(15)
この記事へのコメント
うゎ〜〜〜
おいちじょ〜〜〜
私もまじゃりだいっす(笑
Posted by ざいご at 2009年07月26日 20:18
一人で片付けられましたか? (*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月26日 20:45
ざいごさんへ☆
こんばんわです。
まだ、もう少し残ってますよ!
今すぐこちらへ、向かってください!
どのくらい、かかりますか~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月26日 20:46
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです。
う~~ん、なかなか一人では・・・
手だすけが、必要みたいです!
鶴ニイさんも、お手伝いきてくれますか~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月26日 20:54
今日はお疲れ様でしたm(__)m
酒屋父から伝言です。
「ビールは飲んでいいけど、樽は飲むなよ!」
だそうです
どうやて、「樽」そのものを飲むなやf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 21:02
酒やの嫁さんへ☆
こんばんわです。
さすがの私でも、樽は飲めません!(笑)
昨年は、中町に、ジャズオーケストラ、見にいきました!
今回は残念でしたね。また、来年に期待します!!
Posted by える☆ at 2009年07月26日 21:17
我家にもこのサーバーが欲しいです
最近、ビヤガーデン行っていないような
行きたいですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月26日 21:32
前髪の長さは結構慎重になりますよね。
うちの子供たちも私が切ってあげるのだけど
本当に前髪だけは慎重になりますね。
私はそんなことないんだけど、「1ミリ切って」とか
言われると本当に意味ないじゃんって思うときがありますW
Posted by at 2009年07月26日 21:44
樽生ですか~(^O^)/

いいですね・・・私にも片付け手伝わせて~♪
Posted by チロルチロル at 2009年07月26日 23:04
週末のプリンスさんへ☆
おはよです。
酒屋でよかったなあ~と思うときが、家で
生ビール、飲めるときかな~、なんちゃって(笑)
ちょっとよけいに飲んでしまって、睡魔がきて
昨夜のうち、お返事書けませんでした(情けない~)


心さんへ☆
おはよです。
娘も言います!私も思います!(笑)
前髪、命!!な~んてね(^^)でも・・・切り過ぎちゃった・・
伸ばしてたんだけど、ちょっと、変えてみようと思って・・
後悔ですね。今も、後悔してます。前髪、命!です(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月27日 07:12
チロルさんへ☆
おはよです。
チロルさんもビール大好きですよね!(^^)
今度、飲めるときは、お手伝いの方、前もって
ご連絡いたしま~す!!(笑)(^^)
ちょっと、飲み過ぎてしまいました・・(恥)
Posted by える☆ at 2009年07月27日 07:18
生ビール美味しそう~~~(^・^)vv
なかなか生飲む事出来ませ~~ん・・・
毎日生ビール、グラスに注いでると
むしょうに飲みたくなる時があります・・・!!
Posted by てる at 2009年07月27日 13:11
てるさんへ☆
どうもです。
いつも、お客さんに出すばかりで、
自分が飲むことなかなかないんだろうね~
いつか、ゆっくり、一緒に飲みたいね~~(^^)
飲み比べ~!(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月27日 15:20
遅くなりました~~~・・もう片付けの手伝い必要ないですか?

せっかく親父来たんで・・もうひと樽・開けますか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月28日 13:45
楽天親父さんへ☆
どうもです。
親父さん、遅かったですね~(^^)もう、カラッポ!!
もうひと樽、開ける?・・・親父さん、会費制ね!(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月28日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。