2009年07月31日

たい焼きシール




鶴ニイさんから

いただいたシール


もったいなくて、飾ってます


それにしても、鶴ニイさん、だいじょうぶなんでしょうか・・



気になります・・



Posted by える☆ at 21:29│Comments(16)
この記事へのコメント
え?鶴ニイさんどうかしたんですか(>_<)
Posted by チロル at 2009年07月31日 21:46
チロルさんへ☆
こんばんわです。
いえいえ、この前の飲み会の次の日、なんか具合
悪そうな気がしたので、(ニイさんの記事で)
ブログもアップしてないから、一人、気になってました。
ただそれだけなんですが・・・
Posted by える☆ at 2009年07月31日 22:00
飲みすぎたんですかの。。きっとまたいい笑顔を見せてくれるのでは♪
私もシール。。もったいなくて。。つかえてません。。^^;
Posted by アド at 2009年07月31日 22:29
仕事帰りに温泉行ってリフレッシュしてきたみだいだよ~(^^
Posted by からりん at 2009年07月31日 22:36
私も、いまだ勿体なくて、使えません

からりんちゃん情報、鶴ニィ元気でいがった〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月31日 22:57
私も、いまだ勿体なくて使えません


からりんちゃん情報、鶴ニィ元気でいがった〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月31日 22:58
私は一枚だけ、携帯に貼って、後はとってありますが。
携帯のは、ちょっと汚くなってしまった。

明日、花火大会手伝うんだが?暑いけどがんばってね。
うちは父母がいきます。
ご迷惑かけますが、よろしく。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年07月31日 23:28
ご心配おかけしてすいませんm(__)m

なんとか復活しました(*^。^*)
シール大事にしてもらってありがとうございまーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月31日 23:52
ニイさん、再生したみたいですね(^^)
良かった、良かった♪ 
私も1枚だけパソコンに貼って、後は大事に取っています(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月01日 00:00
えるさん おはよう~

ワタシも まだ 使ってません。

しかも タンスにしまってあります
  (ー▽ー=)

ニイさん ほっとしたね! 
Posted by えびちゃん at 2009年08月01日 05:30
アドさんへ☆
おはよです。
だんだん家より遠くへ飲みに行ったようでしたもんね。
シール、一枚貼ろうとして、やめてしまって、やっぱり
飾ってました(^^)もったいない・・・ですよの!


からりんさんへ☆
おはよです。
お久しぶりです。この前の再会、よかったね!
からりんネェさんが、言うんだから、一番たしかですね。
かなりのダウンかと、思ってしまいましたっけ。
ところで、からりんさんの再生はまだですか?(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月01日 07:12
ゆきんこさんへ☆
おはよです。
やっぱり、もったいないですよね!
私が眠っている間に、再生されてたんですね。
寝過ごしました・・・(恥)


酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよです。
携帯に貼ろうかと私も思ってました。
思い切って貼ろうかな。んだ、汚れやすいかもの。
夜は、うちの旦那さんは、組合のじゃなく、別の方で
手伝いがあるそうです。私はどうしようかな~。
Posted by える☆ at 2009年08月01日 08:23
鶴ニイさんへ☆
おはよです。
再生できて、よかったです!でも、すいません・・
記事に書いてしまって・・・。かえって迷惑かけて
しまったかな・・・反省。
お疲れの時は、ゆっくり休んでくださいね。(^^)


なっちゃんへ☆
おはよです。
寝過ごしてる間に、ニイさん、再生してたんですね。(汗)
なっちゃんも再開できたし、また、楽しくなりますね。
携帯に、一枚、貼ろうかな・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月01日 08:56
えびちゃんへ☆
おはよです。
タンスにしまってましたか~!
それは大事に大事にしてるんですね~(^^)

ニイさん、よかったですね。いつも記事をアップしてる
方がしてないと、なんだか気になってね。(恥)
Posted by える☆ at 2009年08月01日 09:04
鶴ニイさんも無事で何よりですね。

あ、私もこのシールを持っていますが、まだ1枚も使っていましぇん(汗
Posted by ざいございご at 2009年08月01日 14:41
ざいごさんへ☆
どうもです。
もしかして、お酒に呑まれすぎたのかと
思ってしまいました・・・(汗)
あっ、ざいごさんも、気をつけてくださいね!(笑)
お酒飲んで、「幸せ~」を、通り超さないように!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月01日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。