2009年08月22日

空の海




今日の夕日にほんのり、赤い雲・・



海のようにも、見えました



Posted by える☆ at 22:57│Comments(9)
この記事へのコメント
今日の夕方の空、見らんねけ
珍しく兄ちゃんがラズの散歩へ

こんなきれいな夕日だば、見ればいけちゃ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 23:08
雲と夕日のコラボ! うつくしなぁ~♪
Posted by MAROO at 2009年08月22日 23:14
内陸の今日の空も、ちょっと面白かったです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月22日 23:23
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
こんばんわです。
車で走ってたら、きれいな夕日が・・・
思わず止まって、パチリ!!
広がる雲が、海にも見えたよ!
こんな時に限って、お兄ちゃんが散歩に・・・?(笑)


MAROOさんへ☆
こんばんわです。
まさしく、コラボ!!
綺麗でしたよ~~♪
波だってるようにも見えるから、不思議~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月22日 23:28
なんか、不思議な雲・・・
空って、色んな表情をするから好きです。

あ、なんだか海に見えてきた・・・^^
Posted by きおす at 2009年08月22日 23:28
ガジラさんへ☆
こんばんわです。
やっぱり内陸の空もこんな感じでしたか?
毎日、違う空で眺めがいがありますよね~~(^^)
綺麗な空でした!うっとり♪♪


きおすさんへ☆
こんばんわです。
不思議な感じに見えるでしょ!
ほんと、いろんな表情しますよね。毎日・・・
海にも、だんだん見えてくるでしょう~!
面白いです、空を見上げれば!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月22日 23:52
んだんだ、この雲、あたしも見だよ(*^。^*)
こうゆう夕焼け雲もいいよの~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年08月23日 00:07
私も今日は夕方、空を見てました。
綺麗だっけの
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月23日 00:21
I太太さんへ☆
おはよです。
綺麗だけの~、昨日の夕日~(^^)
やっぱり、みんな、綺麗な空には
目が行くの~~!しばし、眺めてしまうの~(^^)


酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよです。
んだけの~~(^^)
みんな、同じ事、思う物だの~
綺麗なものは、綺麗と感じるこころはみな、同じ~♪
Posted by える☆ at 2009年08月23日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。