2009年09月06日

お・み・や・げ




東京の学校見学から、帰ってきた娘のおみやげ


「東京ばな奈の黒ベヱ」

ほろ苦い黒ココアのスポンジケーキの中に


バナナカスタードクリームがたっぷり入ってます


やわらかくて、美味しかったです!(^O^)


それから、


「東京たまごの、ごまたまご」


これは明日、いただくことにしまーす!(^O^)


お疲れー!


おみやげ、サンキュ♪



Posted by える☆ at 21:42│Comments(7)
この記事へのコメント
娘さん、東京の学校よっく見でこらっだけが??
希望にあふれでんなんろの~(*^。^*)
いいぞ~、娘さん、頑張れ!!
える☆さん、親の務めは応援するごどだの(^。^)
Posted by I太太 at 2009年09月06日 21:50
I太太さんへ☆
こんばんわです。
学校、よかったって!(^^)
東京に行きたいし、この学校にも行きたいみたいだ。
んだの、親は応援してやることだの!
ありがどー!(^^)子供は、学校!親は仕送り!
頑張らねばねの~~!
Posted by える☆ at 2009年09月06日 22:31
娘さん東京に行くんですねー。
親は寂しいだろうけど、娘さんは夢を持って行くのでしょうね(*^_^*)
頑張って欲しいです(^o^)/ 
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月06日 23:23
無事に帰って来ましたか
我が家の息子も娘も、一人で、オープンスクールに行きました

成長を感じると、共に親は、頑張って仕送りですね

お土産嬉しいね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月06日 23:31
無事帰ってきたの〜
今の高校生って、親と一緒じゃなくても東京に行けるんだね〜
私は、受験まで、電車も一人でのったことがなかったので、すごいな〜と、関心してます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月06日 23:46
なっちゃんへ☆
おはよです。
東京行きたくて、うずうずしてるようです。
都会にあこがれる気持ちは、わかるので、
何事も勉強!経験ですね。ありがとさんです!
寂しくなるけど・・・


ゆきんこさんへ☆
おはよです。
無事帰ってきました。一時はあせりましたが・・・
私も一人で東京行ったこと無いので、電車の
乗り換えとかで、つまずきそう~
学校決まれば、次の準備ですね。(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月07日 09:16
酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよです。
こっちの方が、不安でした・・
携帯、一時繋がらないときは心配しましたが。
どうにか一人でも、するもんですね。
私だったら、一人で行くの、不安いっぱいです(恥)
Posted by える☆ at 2009年09月07日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。