2009年10月24日

文化祭に



今日から、地域のコミセンにて


「琢成文化祭」が、26日のお昼まであり、


町内の人から、絵手紙出さないか・・と言われ、


恥ずかしながら、出してきました(;^_^A



皆さんの力作の中に混ざるのは、ちょっと複雑な気も(恥


明日の日曜、こっそり見に行ってみっがな(*^_^*)


あっ、ステンドグラスの綺麗な作品あっけ!



Posted by える☆ at 11:05│Comments(15)
この記事へのコメント
素敵です


Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月24日 12:13
良いですね~!

さすがに味のある作品です・・ぜひ見てみたい・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月24日 12:22
いやいや、ここでたくさん見せていただきましたが
まとめて飾ったら見ごたえあると思いますよ。
発表の場があるのは素敵なことです。
Posted by とーしろ at 2009年10月24日 12:28

同じく、絵手紙が勢揃いしたら圧巻だろの
私も見に行くかの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月24日 12:43
ガジラさんへ☆
どうもです。
あっ・・・・ありがとうございます 


照            (^^)


楽天親父さんへ☆
どうもです。
ありがとうございます(やっぱり・照)
初めてこんな公の場所にかざるので、
なんか、恥ずかしい気が・・・
親父さんの絵もいつか「生」で、見たいです!
Posted by える☆ at 2009年10月24日 14:11
とーしろさんへ☆
どうもです。
ありがとうございます(照・照)
声をかけてもらったので、思い切って・・ね。
「ハガキ」だけ持って行って、「はい!」と出したら
「額かなんかに入れてきてください」と言われ・・
あわてて「ペッチ」飾ってた額にいれかえて、もってった(汗)


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです。
それが、すごい達筆な習字の額やら、油絵やら
圧倒される作品廻りにいっぱい!!
はじに飾ってもらわねばねようだけ~
でも他の人の絵を見るのは楽しみだ~!おばちゃんもぜひ!
Posted by える☆ at 2009年10月24日 14:38
えるさん こんにちは~

「琢成文化祭」やってたね~

えるさんの絵も見れるなら
行きたいな~
 (=^ー^=)
月曜までなら、コドモの風邪もよくなってるかも。。

どの絵手紙も素敵だの~ ♪
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月24日 16:15
える☆さんのが~
一番だと思いま~~す(^▽^)/

私も見に行きたいな~♪
Posted by てる at 2009年10月24日 17:40
えびちゃんへ☆
どうもです。
ありがとさんです~(照)
すごい力作、飾られてたよ~~
どこに飾られてるか、自分のまだ見てないけど。
あまり上手な人の隣じゃないといいなあ~(笑)
えびちゃんも、時間あったら、見に行ってみてね~(^^)


てるさんへ☆
どうもです。
ありがとさん~~(照)
げっぱから、一番かも~~(笑)
明日、こっそり見にいってくるよ!
てるさんも時間あったら、是非見にいらしての~(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月24日 18:55
どれも素敵ですね

都忘れ、大事にしてますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月24日 19:16
ゆきんこさんへ☆
どうもです。
ありがとさんです~~(^^)
思い出深い「都忘れの花」なんですよね。
ありがと~~!
ゆきんこさんの元にいって、喜んでるね!
「都忘れ」・・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月24日 21:19
あっ、いいですねー(^-^)

見応えがあります\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月24日 22:29
鶴ニイさんへ☆
どうもです。
ありがとさんです(^-^)
展示するのは初めてです。すごい作品の中に、こじんまり
してるのが、目に浮かぶようです(;^_^A
「とまと」の絵は、お気に入りです(^-^)
Posted by える☆ at 2009年10月24日 22:57
いや~いいですね~
作品はやっぱり大きく飾ったほうが
迫力ありますよ~
もっと書き溜めて絵本にしたら
どうでしょうね~!!!
Posted by しげる at 2009年10月25日 18:54
しげるさんへ☆
こんばんわです。
絵本にですか!(照)
そこまでいきませんよ。(^^)
季節の絵を店に飾るのが、今のところ
精一杯ですね~(^^)それだけで満足かな~♪
Posted by える☆ at 2009年10月25日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。