2009年11月12日

プロレスラーに学ぶ




さっき、知り合いの人がもってきた広告


といっても、14日あさってのこと


なんでも、酒田市公益活動支援事業のひとつ・・


プロレスラーに学ぶ体力向上教室


事件に巻き込まれないための防犯教室


みちのくプロレスラーによる模範試合


参加料    無料


でもって、知り合いの人・・・



この、覆面マスク、かぶるらしい・・・



時間のある方、ぜひ、いらしてくださいな!(^-^)



Posted by える☆ at 22:00│Comments(5)
この記事へのコメント
このイベント、プロレス好きの知人から誘われたんですが
仕事で断りました(T_T)
オリジナルのマスク・・・
一度かぶってみたいものです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月12日 22:22
はらほろさんへ☆
こんばんわです。
仕事でしたか~~残念です!
このマスク、かぶってみたかったけど、
なんか、かぶれませんでした!
映画の「マスク」みたいに、人が変わってしまうのでは
ないかと心配で・・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年11月12日 22:53
へぇ〜


どんなんか…一度だけマスクを、かぶってみたい(笑)
Posted by はるっち at 2009年11月12日 23:23
マスク見たいに
変身したら怖いよね
映画の見過ぎです
かぶったら、やみつきに
なったりして・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月13日 06:09
はるっちさんへ☆
おはよです。
かぶってみたい気もしたのですが(笑)
やっぱり、やめました。
教室は、小中学生が対象でした。
どういうのやるんでしょうね~(^^)


欽肉マンさんへ☆
おはよです。
やっぱり、映画の見過ぎですね・・笑
知り合いの人、かぶってみたら、案外
目がかわいく見えるもんでした!(笑)
Posted by える☆ at 2009年11月13日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。