2009年12月27日

バラあしらいカレンダー




仏壇屋のおねぇさんから、いただいた、花のカレンダー♪


バラの写真、綺麗な12ヵ月分


花好きの私には、すごくうれしいカレンダーです!(^-^)


ありがとさんです!


来年一年、楽しめます!



もちろん、部屋に飾りますよー(^O^)



綺麗だ、綺麗だーー♪


毎月、色とりどりのバラの花を眺められます(*^_^*)



Posted by える☆ at 22:23│Comments(9)
この記事へのコメント
薔薇って種類が沢山あるんですねー(^-^)

私は「情熱の真っ赤な薔薇」が好きですっ(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月27日 22:29
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです。
いろんな色があるんですよ~
黄色も好きだし、白も好き。ピンクもオレンジも・・
やっぱり、情熱の赤・・赤いイナズマ号の色ですね。
情熱の赤・・・(なぜか、照)
Posted by える☆える☆ at 2009年12月27日 22:40
こんなに素晴らしいもの

忘れるなんて、
貰っとけば良かったか・・(爆)

かじおやじには「ネコに小判」です。
もとい、「豚に真珠」でした。・・・ブヒブヒ
Posted by かじおやじ at 2009年12月27日 22:40
かじおやじさんへ☆
こんばんわです。
忘れてしまったため、昨夜はねむれませんでした(笑)
やはり、私の元へ来るべきものだったようです(^^)
大事にしますね!ありがとさんです!もっけだの~~
ブヒブヒ!!(笑)
Posted by える☆える☆ at 2009年12月27日 22:50
一年を薔薇で綴るカレンダー♪
良いですね~☆
私が好きなのは黄色いバラ☆
花言葉はあんまり良くないみたいですが・・・(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月27日 23:08
私もバラ好きです♪

カレンダーからバラの香りが伝わってきそう(^w^)
Posted by moca at 2009年12月27日 23:27
はらほろさんへ☆
こんばんわです。
黄色のバラの花言葉は・・・?
浮気な心・・・??ちがうよね~
黄色は元気をくれる色だと思います!(^^)


mocaさんへ☆
こんばんわです。
可憐な小さい花も好きなんですが、
やっぱりバラは、綺麗ですよね。
自分に無いものがあるから、「あこがれ」なのかな~(^^)
ほんとに香ってきそうな、写真ですよ。
Posted by える☆ at 2009年12月27日 23:43
えるさん こんばんわ~

ワタシの部屋には・・・
 「テレビ人気者カレンダー」

     (ー_ー*) ウルトラマンとか、です、、

いいな~ 薔薇の~
      (*^ー^*)


 
Posted by えびちゃん at 2009年12月28日 20:17
えびちゃんへ☆
こんばんわです。
子供の好きなカレンダーですね~
子供が中心だもんね~(^^)そんな時もあったな~

花のカレンダー、とても綺麗でした!
Posted by える☆ at 2009年12月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。