2010年01月15日

白い酒




まだまだ、がんばってます!おくりびと・・・笑


鳥海山麓ヨーグルト・リキュール


雪恋花・・発砲性にごり酒(純米酒)



お薦めいたします



Posted by える☆ at 10:16│Comments(12)
この記事へのコメント
わっ、お勧めされたい!
飲みたいなー飲みたいなー、飲みたいなー。
Posted by きおす at 2010年01月15日 10:30
あ~、これどっかでのんだことある
ヨーグルト味で、なんぼかビリビリでゅなんけ。
んめけの~
ビリビリ好みの私にぴったり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月15日 11:33
な、何とこれは(汗
濁り酒好きな私も是非ゲットしたい逸品です、、、
Posted by ざいご at 2010年01月15日 12:24
きおすさんへ☆
どうもです
一番にお勧めしますよ!(^^)
ヨーグルト味のお酒・・鳥海山麓の牧場の乳牛で
作られたヨーグルトの、お酒です!
一度試しに、ぜひ、また酒田へ~(^^)


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです
あっ、おばちゃん、前に飲んだことあったがも!ブログで見た!
ピリピリすっけが~?すっけがな?笑
おばちゃんの口にあうんだったら、んめやの~
えっ!ヨーグルトの酒?・・思ったけどなかなか人気あるんだの~
Posted by える☆ at 2010年01月15日 13:16
ざいごさんへ☆
どうもです
変わってるでしょ!(^^)
はたして、「tabeppe」のざいごさんの
お気に入りになれるか~笑
ヨーグルトとお酒のコラボです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月15日 13:25
ヨーグルト、早く私も飲んでみでちゃ〜

お客さんに売る前に飲んでしまいそうf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月15日 17:41
酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです
一度、勉強のため、飲んでみたよ(てがっ!笑)
たしかに、しっかりヨーグルトでした!
やっぱり、女の人に人気あるようだね!
ダーリンに頼んで、飲んでみれ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月15日 18:01
ヨーグルトリキュール(゜o゜)

朝食後に飲めば胃腸にとっても良さそうな・・・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月15日 22:30
はいっ!・・素直にお薦めされちゃう・・親父です!

これは美味しそう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月15日 22:39
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです
朝食後・・たしかにお酒をのぞけば、いいかもです(^^)
ほんとに胃腸にいいかもしれないです
悪酔いしませんよ!(^^)


楽天親父さんへ☆
こんばんわです
お勧めされちゃってください(笑
辛口の好きな親父さんも、これ飲んだら、甘口に
なるかもです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月15日 22:51
えるさん こんばんわ~

ワタシも、飲んでみっで~
 (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2010年01月16日 19:37
えびちゃんへ☆
こんばんわです
どちらも、女の人にも向いてるよ~
ヨーグルト味、今度、飲んでみっだあ~~
胃腸とお通じに?いいかも~?(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月16日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。