2010年01月22日

サヨナライツ・・カ





この本、三回読んで、三回泣かされた・・



せつない恋愛物語なんだよの〜


いくつになっても、恋愛ものが好きな、おばさんです・笑



でもって、今朝、テレビ見てたら、この小説、


映画になるみたいだぁ



中山美穂が、出るみたい


美人だよね〜



映画、これは見たいなぁ


絶対、泣くでしょうが!


本とはまた、違ったものを、感じてみたいです(^-^)


辻 仁成・・いいですよ、なかなか!(^-^)



Posted by える☆ at 21:55│Comments(17)
この記事へのコメント
わぁっ〜、読みたいです

私も、勿論泣きますね

私も、恋愛のせつないの好きです

映画見て、心の洗濯に行かなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月22日 22:00
>中山美穂が、出るみたい・・・
旦那様の原作の映画に奥様が主演ですか~♪
これぞまさしく“夫唱婦随”ってヤツですね☆
(夫唱婦随=“夫が言い出し、妻が従うこと”です)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月22日 22:30
タオル持って映画館だの。

しかし中山美穂久しぶりにテレビで見だちゃー。

でも綺麗だよのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年01月22日 22:44
ゆきんこさんへ☆
おばんです
間違いなく、ゆきんこさんも、泣きます!(^^)
ため息と涙と、鼻水・・笑
映画がきたら、見に行ってみたいです
ゆきんこさんも、ぜひ~!(^^)


はらほろさんへ☆
おばんです
そう!夫婦なんですよね!知ってましたか~(^^)
所々、テレビ見てたので、たぶん映画かと思います~
「夫唱婦随」・・難しい言葉、知ってるんですね
そんな意味が・・説明、ありがとうございます(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月22日 22:48
中山美穂・・・・・・・。

ビーバップハイスクールの映画見たっけなぁ(*^。^*)


辻 仁成もそうですが、音楽やってる人って小説家の才能がある方が多いですよね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月22日 22:48
酒田娘さんへ☆
おばんです
タオルとティッシュ、持参しねばね~~

んだけの~~、やっぱり変わらず美人だけの~!
うらやましい限りだの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月22日 22:55
鶴ニイさんへ☆
おばんです
ビーバップ・・・懐かしいですね~~
あの頃は、勝ち気なイメージでしたが、今は
色気たっぷりですよね~、中山美穂さん!

辻さん、音楽やってたんでしたっけ?
心を読む感性が、あるんでしょうね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月22日 23:01
恋愛もの大好きです
何を隠そう学生時代、恋愛小説家になりたくて、無謀にも小説書いてました(笑)
村山由佳さんとか、江國香織さん、唯川恵さんとか読んでます
辻仁成さんのは読んだことないんですが、読んでみたいな~って思います
しかし…中山美穂さん…綺麗ですよね~
映画も見たいです
Posted by ”たまやん” at 2010年01月22日 23:30
今朝やってましたね。。♪
お年頃の女性として気になる映画ですの。
原作もきっといい感じなんでしょうの。
Posted by アドアド at 2010年01月22日 23:40
映画の宣言みただけでうるっでした

恋愛映画いいですね~(^○^)早く見たいな~
Posted by はるる at 2010年01月23日 00:14
あっごめんなさい
映画の宣言
じゃなく(笑)
宣伝でした(^。^;)
Posted by はるる at 2010年01月23日 05:43
どうりで最近、中山美穂さん、最近良くテレビに出てましたね。
ワイドショーやらバラエティーやら・・・。
この映画の宣言・・・いや宣伝だったんですね。(笑)
日本のゴチャゴチャした芸能界から離れたくて外国に行ったんだって。

真似したいけど・・・真似できないや(悲)

ちなみに「美穂」は、うちの三女の名前と同じなんです。
Posted by みずほのパンダ at 2010年01月23日 07:54
たまやんさんへ☆
おはよです
小説書いてたんですか~!?すごい!!
私には絶対無理・・笑
江國香織さん、読んでみたいです
中山美穂さんの映画も見たいですね~


アドさんへ☆
おはよです
本は、2,3年前に買って読んで感動でした
中山美穂さんは、どんな風に演じるんだろう~
それが、興味ありますね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月23日 09:29
はるるさんへ☆
おはよです
映画の宣言・・じゃなく、宣伝ですね!笑
やっぱり見てる人、けっこういますね~
映画だとどんなんだか、見てみたいです~~(^^)


みずほのパンダさんへ☆
おはよです
落ちついてて、頭のよさそうな美穂さんですよね
パンダさんの娘さんも、こんな感じ~?
もしかして、ファンでしたか?中山美穂さんの?
面食いでしたね~笑・・奥さんも綺麗な方だし!
Posted by える☆ at 2010年01月23日 09:36
えるさん こんばんわ〜

観たい映画
(*^_^*)
朝のテレビで、久々にみた中山美穂さん。
外国で野菜を買ってる姿が 絵になってました〜
( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2010年01月23日 22:39
パンダさん
高校の時面食いだったかな~
どうかな~(爆)
Posted by はるる at 2010年01月23日 22:50
えびちゃんへ☆
こんばんわです
いつ見ても美人だよね~、美穂さん♪
どんなふうに演じるのか、興味しんしん!
最後は感動で涙が止まらなくなりますよ~~(^^)


はるるさんへ☆
こんばんわです
さては、知ってるんですね~
パンダさんの・・・か・の・じょ!笑
どんな人だったんかなあ~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月23日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。