2010年02月11日

きらきら光る・雪




夕方から降ってきた雪・・


いっつもより、きらきらするような気がする



雪の結晶が、見れそうな雪だぁ〜


でも、私の携帯のカメラでは無理だ・・



きらきら・光る〜(o^o^o)



また、積もりそうだの~



Posted by える☆ at 18:40│Comments(13)
この記事へのコメント
ラズと散歩しったば、あんまり綺麗でうれしくなっけ

でも、積らねばい~の~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月11日 19:07
内陸も雪が降ってきました・・ぼたん雪です!

キラキラ輝く「春」も・もうすぐですね。
Posted by 楽天親父 at 2010年02月11日 19:08
外に出たら積もってました~

何時頃から降ったんだろう!

明日はまた真っ白ですね~~~
Posted by しげる at 2010年02月11日 19:28
キラキラきれいでしたね

キラキラに反応する私達世代?(笑)

アップしてから
える☆さんのみつけてキラキラ~嬉しくなりました
Posted by はるる at 2010年02月11日 19:41
える☆さん!
虫メガネ!虫メガネ!
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月11日 19:56
こっちもこれがら雪マーク(*_*)

私の所は雨みでだけんども
今年はいつまで雪降んでろのー?


そろそろ花粉が飛んでくる関東です。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月11日 20:24
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
こんばんはです
きれいな雪だけの~~!ラズちゃんも喜んだけが?
思わず、カメラでパチパチ!!
積もりすぎても、困るんどもの~~
でももうちょっと、見てたいの~キラキラ~


楽天親父さんへ☆
こんばんはです
そちらも、雪なんですね~
ほんとにキラキラしてるんですよ~
内陸の雪もそうですか~?
春が近づいてきたからかな?だったら、うれしいの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月11日 21:55
しげるさんへ☆
こんばんはです
まさか、夕方、起きたんじゃないでしょうね~笑
明日は、キラキラした雪で、まぶしいかも!(^^)
さらさら、キラキラ、こんな雪もいいですね~♪


はるるさんへ☆
こんばんはです
はるるさんも、キラキラ雪を、アップしてたんですね~
もちろん、キラキラに反応してしまう世代です!笑
みんなが気づくほどの、きれいな雪でしたよね~!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月11日 22:03
ガジラさんへ☆
こんばんはです
あっ!そうそう!虫メガネ~~!
手のひらに乗せて、虫メガネ~~・・
結晶・・・見えそうで見えない・・
もっと度の強い虫メガネ、買わねば!!笑


酒田娘さんへ☆
こんばんはです
えっ!?関東も雪マークだなが~?
今年は、溶けては降る・・降っては溶ける・・
まだ降るなんがな~~
花粉ももうそろそろ??早いの~~!
それはそれで、辛い~~
Posted by える☆ at 2010年02月11日 22:11
ふぅ(*^。^*)

また降りましたね(^_^;)
でもカレンダーはまだ二月。

もう少しの辛抱ですね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月11日 22:14
鶴ニイさんへ☆
こんばんはです
雪、きらきらと降りましたね~
そうですね、まだ2月・・
冬本番の2月・・まだもう少し、辛抱ですね
でも、今日の雪はちょっと、うれしい気分になりました!
Posted by える☆ at 2010年02月11日 22:40
タッパに入れて、とって置きたいです。笑
Posted by kazkaz at 2010年02月12日 00:10
kazさんへ☆
おはよです
とって置けるものなら、とって置きたいくらいですね
今年、初のキラキラ雪でしたよ!
内陸の雪も同じかな~?結晶をなんとしても見たいずー!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月12日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。