2010年03月07日

ナンでSITA




今日のお昼は、開店したばかりの、インド料理店


「SITA」・・・シタへ、行ってきました


縁があるお店だったので♪


ランチメニューをいただいたのですが、なんと、「ナン」が


おかわり自由で〜(^O^)


パリッと、もちっと、両方を兼ね備えた、なん!とも言えない美味しさ!



カレーにつけて、食べるんですが、サラダと、ライスもついてます!


あっ、ドリンクもです!ちなみに私は、ラッシーというドリンクを注文♪



ランチは、750円なのですが、10日まで開店記念で、650円でしたよ!


満足いく、ランチメニューでした!



インド人のシェフ、案外、顔が小さかったなぁ〜(^O^)



Posted by える☆ at 21:54│Comments(10)
この記事へのコメント
え?
リニューアルしたのかな?
去年かおととし行ったことあるよ~

私もラッシーたのみました(笑)
Posted by はるる at 2010年03月07日 22:07
あっ!
はるるさん!2号店のようです~
富士見町に出来た、詳しくは「ニューSITA」のようです!
1号店もありますからね!
初めて食べたインド料理です・・美味しかったです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月07日 22:21
2号店なんだっ

しかも近いじゃん(笑)
知らなかった(;^_^A

こんど車で2分北に走って見つけてみますね
Posted by はるる at 2010年03月07日 22:31
はるるさんへ☆
すいません!
説明不足で~~
JAみどりの脇の小路をはいったところで
お店は、ガソリンスタンドの近くなんですよ~
はるるさん、近くなんですか~?
ぜひ、見つけて行ってみてくださいね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月07日 23:09
ナン食べ放題は魅力的です。
カレーは辛いんですか?
Posted by kaz at 2010年03月07日 23:28
kazさんへ☆
おはよです
カレーは、好みの辛さが選べましたよ~
私は中辛で!トレーの右の中にあるのは
カレーソースで、辛くしたい人は、それをいれて辛く~♪
ナンは、大きくて、パリッ!もちっ!おかわりしてみたけど
半分しか、食べれず、お腹いっぱい!食べ過ぎた~笑~
Posted by える☆ at 2010年03月08日 08:49
JAみどりのスタンドのあたりを探してました
場所はバイパス沿いのセルフのガソリンスタンドの裏だったんですね^^
Posted by プーさん at 2010年03月10日 18:05
プーさんへ☆
こんばんはです
あっ、すいません!説明不足で、いつも~(ペコリ)
記事を見て、探してくれたんですね!ありがとさん♪
食べてみたのかな~?ナン、美味しかったですよ(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月10日 21:14
える☆さんへ
NWEシタに今日行って来ました。
それと、今日からブログを始めました。ヨロシクです。
Posted by プーさんプーさん at 2010年03月16日 23:11
プーさんへ☆
おはよです
シタに行ってみたんですね!ナン、美味しかったでしょ♪
もちろん、カレーもですが(^^)私はあまり食べ歩き
できませんが、プーさん、美味しいお店、紹介してくださいね!
ブログ開設おめでとう!こちらこそヨロシクです(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月17日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。