2010年03月09日

眠れない夜は・・




漫画の本でも、読んでみるけど、おもしろくて



ますます、眠れない・・・(;^_^A



Posted by える☆ at 00:39│Comments(11)
この記事へのコメント
える☆さんのブログも読んだことだし

さて

寝るかな(-_-)zzz
Posted by ガジラ at 2010年03月09日 01:22
マジ、眠らんねなは辛い
昔は、そんだ時もあたけちゃ~。
今は、バタンQ

高校の教科書読めば、寝ぶたくなんなんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月09日 08:16
ガジラさんへ☆
おはよです
ガジラさん、寝るの遅いですね~!
私のブログ見たら、眠くなったけが~~?(笑~
朝も早いんでしょ?お菓子つくりで・・
私は今朝は、少し寝坊しました・・漫画のおかげで!(^^)


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
おはよです
おばちゃん、朝、早いもんの~・・4時起きだっけが?
そいだば、体が眠くなるもんの~。
あっ、そういえば娘の高校の終わった教科書、ちょうどある!!
今度、眠れないとき、それ見てみるよ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月09日 08:50
手塚治虫に藤子不二夫Aに楳図かずおですか~♪
すごいラインナップ(^^)
小学校の卒業写真で、隣に座っていた友達の手が
「グワシ」になっていましたっけ;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月09日 08:54
売るほどあるお酒で、寝酒に一杯
あ〜一杯じゃ足りね〜が
Posted by グルメ部長 at 2010年03月09日 10:39
はらほろさんへ☆
おはよです
なんでこんな漫画に惹かれるんでしょうの~笑
棋図かずおの絵は、やちゃくちゃないですが、
まことちゃんのキャラが面白い~(^^)
中指とくすり指を折るんですよね♪グワシ!!笑


グルメ部長さんへ☆
おはよです
少しお酒を飲むんですが、飲み過ぎると悪いので
歌を聞いたり~、・・それでも寝れないときは本!!
漫画・・最近、目が細かいの辛いけどね~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月09日 11:53
最近漫画読んでないんですが、昔は笑ゥせぇるすまんや恐怖新聞とか好きでした。汗
Posted by kaz at 2010年03月09日 12:41
kazさんへ☆
どうもです~
机の上にいつも置いてあるのがあって・・(^^)
たまにいいですよ、気を紛らわすには・・笑
いい歳をして漫画なんて、笑ってしまうけどね~(^^)
あっ、笑ゥせぇるすまん、好きです!!
Posted by える☆ at 2010年03月09日 13:58
えるさん、

「チッチとサリー」みたいな
 可愛らしいものから。。。
「まことちゃん」まで(*^~^*)

 幅広い趣味に脱帽です~

「憂夢」は、はじめて見たよー
    (・0・)  
Posted by えびちゃん at 2010年03月09日 20:26
この「まことちゃん」、うちに全巻あります(^_^;)

姪っ子、甥っ子が遊びに来るたび読んで笑い転げてます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月09日 21:02
えびちゃんへ☆
こんばんはです
自分でも自分が変に思います~(^^)
男の子の漫画に興味があるのは、兄の影響かも!
バカっぽいのから、乙女ちっくなものまで
興味を持ってしまいます・・笑
大人になって、ますます強くなったのかも~(^^)


鶴ニイさんへ☆
こんばんはです
全巻あるんですか!あら、びっくり~!
時々、無性に笑いたいものが見たくなります~
笑って、気を紛らわしたいのかな~~
でも、昔の漫画は面白いですよね!夢があります(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月09日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。