2010年03月11日

美味しくて・懐かしくて




昨日、いただきました


お返しだなんて、ちゃんとしたチョコをあげてなく、

ちっぽけなものだったのに、恐縮です・・・(恥


「ゆざの桜並木」・・桜のロールケーキです(o^o^o)

つつみを開けると、桜の香りが広がって、桜の花びらを見たら


ゆざの、桜の木の風景が、目に思い浮かぶようでした〜(*^_^*)


淡い桜色の、ふわふわスポンジに、甘すぎないクリーム・・


食べたら、やみつきになる味ですよ♪なんか、やさしい味がします♪


それからですね〜


懐かしいコマーシャルソングが、いっぱい詰まってる、CD・・

1966〜1973・・と、書いてあるから、その頃のコマーシャルソングでしょうね!


昭和の懐かしいメロディ、楽しくて、何回も聴いてます♪(^-^)


♪〜どこまでも、行こう〜、道は厳しくとも〜


口笛を吹きな〜がら、走って行こう〜・・♪




とても美味しいのと、懐かしいのを、はらほろさんから


いただきました。ありがとうございました♪



春になったら、ゆざの桜並木を、見にいってみたいなあ~(^^)



Posted by える☆ at 13:41│Comments(13)
この記事へのコメント
さすが はらほろさんだの~(^_^)私もホワイトデーになんかもらいたい・・・・って誰さもチョコ送ってねっけ(^^;)
Posted by からりんからりん at 2010年03月11日 14:36
美味しそうなロールケーキ

CMソング店内のBGMでかけて~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月11日 16:26
桜のロールケーキ~
初めて見ましたよ~!!
香りは桜で、味も桜なのかな~~??
美味しそうですね~♪
Posted by てる at 2010年03月11日 16:43
「ゆざの桜並木」、お気に召したみたいで良かったです♪
CMソングの方は、もっと昔の曲を集めたのもあったんですが
今回は、マニアックすぎないのをお持ちしました☆
(よろしかったら別バージョンも差し上げます。)
ホンの気持ちですんで、ご笑納ください(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月11日 17:05
春らしいー(*^-^*)


口の中が春だのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月11日 17:42
春の香りが、漂って来そう〜

CMソング、懐かしい歌入ってそうね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月11日 19:27
からりんさんへ☆
こんばんはです
はらほろさん、時々、お店に買い物に来てくれます
いつも気遣ってくれて・・(^^)
チョコといえるようなものじゃなかったのに、かえって
いっぱいいただいてしまいました・・(照)
あれ?・・あの方に、チョコあげてねな~?笑~


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
こんばんはです
本物の桜の葉と花びらが、すご~いいい香りすっけよ~♪
今度、光月堂さんにリピートしに行きたいほどの美味しさだ!
CMソング、店内でバンバンかけてるよ~!聴きに来て~♪
Posted by える☆ at 2010年03月11日 20:56
てるさんへ☆
こんばんはです
桜の葉と花びらで、桜の味がするんだよの~~
スポンジケーキも!!上品な甘さで美味しい~♪
この辺では、売ってないようなケーキです!!(^^)


はらほろさんへ☆
こんばんはです
とても美味しかったです!!ありがとさんでした!
CMソング、楽しく、懐かしく聴いてます♪
もっと昔のもあるんですか~!はらほろさんも昭和ファンですね!
懐かしいものは、いつになってもいいものですよね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月11日 21:14
酒田娘さんへ☆
こんばんはです
んだけ~!春の香り、いっぱいで美味しけ~♪
口の中さ、春がきたけ~~(^^)
頭の中も、春になりそうだけ~~(^^)


ゆきんこさんへ☆
こんばんはです
桜の葉が、すごくいい香りがします~(^^)
春の味です~本物の花びらが、なんとも嬉しいですね
CMソングは、ウイスキーのとか、エメロンせっけんとか、
懐かしオン・パレードですよ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月11日 21:29
はらほろさん、イキなはからいですねー(^-^)

男っていうものは、自分があげたもので女性が笑顔で喜んでくれるとそれだけで幸せな気分になるもんです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月11日 22:13
来年は、はらほろさんに沢山のチョコが集まりそう!

コマソン何時まで経っても覚えてるよね。

鼻歌が出そう。
Posted by kaz at 2010年03月11日 22:33
鶴ニイさんへ☆
こんばんはです
なんだか、ちょっと、照れます・・(^^)
恐縮です・・
女も同じですよ・・自分があげたもので男性が
喜んでくれたら、嬉しい限りです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月11日 22:50
kazさんへ☆
こんばんはです
来年は、はらほろさん、お返しに大忙しかな~?(^^)

CMソング、ほんとに聴き入ってしまいますよ!
鼻歌、もちろん出ます!!
仕事より、懐かしCMソングに気をとられてしまいます!笑
Posted by える☆ at 2010年03月11日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。