2010年04月02日

白いカラーを一輪




白いカラーの花、好きです


この形が、好きです



部屋に、一輪飾ります



存在感、大きい〜(^-^)



Posted by える☆ at 23:17│Comments(14)
この記事へのコメント
私結婚式の時はカラーを持ちたかったんです~夢としては^^;
もっと身長があったらな~^^;

おはじきがまたいいですね。。♪
Posted by アドアド at 2010年04月03日 00:01
この形が好きということは、うつぼかずらも好き?
Posted by kaz at 2010年04月03日 01:00
ぽこもカラー大好きです〜

何ともいい形ですよね♪
Posted by ぽこ at 2010年04月03日 01:44
えるさん、水芭蕉形もすきなんでは?
ぽこさん、カラーはカラ~
違いのギガカラ~が好きだったんでは(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年04月03日 06:09
カラーも球根から育てると 楽しいよ

先日、食虫植物のウツボカズラの栽培セットめっけて種まきしたとこ♪( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 藤丸 at 2010年04月03日 06:18
こうやって丈を短くいけるなもいいの~

清楚な感じがえる☆にピッタリ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月03日 08:14
アドさんへ☆
おはよです~
なんか、ウエディングドレスと合いそうな花だもんね♪
茎が長いので、持つとスラッと目立ちそう!
おはじき、ビー玉がいっぱいあるので、遊びで飾ります(^^)


kazさんへ☆
おはよです~
「うつぼかずら」・・本物、見たこと無いかも!
食虫植物でしたよね?写真で見ると・・
好き、嫌いと言えない形をしてますね~笑
Posted by える☆ at 2010年04月03日 10:44
ぽこさんへ☆
おはよです~
小さい花も好きですが、カラーの白く凜とした清楚な
感じの花も好きですね!一本でも、存在感が大きいよね(^^)


かじおやじさんへ☆
おはよです~
水芭蕉と似てるの~!好きだけど、本物あまり
見たこと無いんだよの~
いっぱい咲く水芭蕉の池がどこかにあったような・・見っで~!
Posted by える☆ at 2010年04月03日 10:54
藤丸さんへ☆
おはよです~
カラーの球根、売ってるんだ~?
藤丸さん、ウツボカズラ好きだな~!?
植えるほどだもんの♪栽培セットあるなんて知らないっけ!
大きくなったら、「虫」取るところ、観察するんだの!(^^)


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
おはよです~
茎が長いから、短く切るの、ちょっともったいない気も
するんども、短く飾るのも、おもしぇ~(^^)
「清楚な花」自分にねさげ、あこがれんなだの~これ!笑
Posted by える☆ at 2010年04月03日 11:17
私もカラー好きです(^^)
結婚式のブーケは、2人してカラーでした照
Posted by ネバー at 2010年04月03日 13:33
先ほどは長々とお邪魔しました~m(__)m
久しぶりにえる☆さんとしゃべれて楽しかったでーす(^^)♪
そういえば
お店にもカラーありましたよね~♪
あ~!おしゃれ~と思って見て来ましたよ~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年04月03日 16:58
ネバーさんへ☆
こんばんはです~
あらら、思い出の「愛のカラー」だったのですね!(^^)
いいなあ~、そんなすてきな思い出の花だったなんて♪
でも、白く清涼なイメージはいいですよね!
一輪でも、存在感ありですよ!


てるさんへ☆
こんばんはです~
今日は久しぶりに話せてよかったけ~~(^^)
今度はゆっくり、お店に行きたいです!
んだ、カラーの花、部屋に一輪と、お店にも一輪飾ったんよ♪
Posted by える☆ at 2010年04月03日 21:14
山の奥の沢で見た水芭蕉を彷彿とさせます。
Posted by とーしろ at 2010年04月03日 21:26
とーしろさんへ☆
こんばんはです~
その山の奥で見た水芭蕉、見てみたいですね
白い色が好きなので、「しゃんとした、白いカラー」が
好きなのかも。自分はあまり、しゃんとしてないですが(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月03日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。