2010年04月07日

大判焼き・桜あん




今日は午後から、入寮式でした


今日の東京は、昨日と違って、小雨で肌寒いです



近くの大判焼き屋さんで、

「桜こしあん」の大判焼きを買って食べたら、


なんだか、ホッとしました〜(^-^)


桜あんの味・・・んめっけ〜



Posted by える☆ at 16:51│Comments(15)
この記事へのコメント
東京でホッとなる瞬間ありますね
娘さんもいよいよ新生活スタートなんですね
える☆さん帰り泣かないでね(;^_^A
Posted by はるる at 2010年04月07日 18:00
号泣に一票

帰りの電車のえる☆を、想像しただけで泣けるよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月07日 18:48
おおっ、大きな「桜」の焼印が頼もしいです!
優しい甘さは、疲れに良く効きます♪
お気をつけてお帰りくださいっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月07日 18:48
甘い物で、疲れた体を優しく包んで、くれますね

さくら餡美味しそうです
Posted by ゆきんこ at 2010年04月07日 19:20
はるるさんへ☆
どうもです〜
忙しい都会にいると、ホッとしたい瞬間、あるよね〜
今日は、これ!桜あんの大判焼きでした!
一人帰り道は、やっぱハンカチとティッシュ、いるかも!(;^_^A
Posted by える☆ at 2010年04月07日 21:20
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです〜
それを言わないで!明日の帰りを思うと・・(*_*)
だんだん淋しくなっていくんだろの〜ますます涙もろくなりそう!
Posted by える☆ at 2010年04月07日 21:36
はらほろさんへ☆
どうもです〜
甘いものは、疲れの特効薬でしょうか!(^-^)
美味しさにホッとするの〜都会に慣れてないからよけい・・
ありがとさんです!迷わないように帰ります(^-^)
Posted by える☆ at 2010年04月07日 21:43
ゆきんこさんへ☆
どうもです〜
甘いあんこに、ホッとしました〜(^-^)
けっこう、買いに来るお客さんいましたよ!やっぱり
みなさん、疲れ気味なんだろかぁ〜・・ホッとしたいのかも〜
Posted by える☆ at 2010年04月07日 21:50
子供の成長を感じると、嬉しい反面、昔の思い出がとても懐かしく感じる事があります。

いまのうち、嬉しい気持ちを満喫してね。
Posted by kaz at 2010年04月07日 23:57
子供の成長を感じると、嬉しい反面、昔の思い出がとても懐かしく感じる事があります。

いまのうち、嬉しい気持ちを満喫してね。
Posted by kaz at 2010年04月07日 23:57
kazさんへ☆
おはよです
そうですね、子供の成長を懐かしく思うころが来るんだよね
今のうちに出来る楽しみを楽しまなくちゃ、ですね!
東京にも、娘が来なければ来れなかったわけだしね!(^-^)
Posted by える☆ at 2010年04月08日 07:31
昨日はこちらも寒かった~~!
今日はまたいい天気です♪
先日桜餡のたいやき食べました~♪
Posted by masumimasumi at 2010年04月08日 08:48
masumiさんへ☆
どうもです
今日は東京もあたたかかったです(^-^)気温がぐっと
違いますよね!たい焼きの桜餡も美味しそうですね!
春ならではの味ですね♪
Posted by える☆ at 2010年04月08日 13:13
春は新しい季節だのー
 (=^ー^=)
「桜」の焼印がくっきりだのー
Posted by えびちゃん at 2010年04月08日 13:30
えびちゃんへ☆
どうもです
そうですね~春は新しいスタートの季節です~♪
我が家もなんとか無事、息子と娘、新スタート
することが出来ました!(^^)
桜味の大判焼きに、ホッとしましたよ(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月08日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。