2010年05月01日

三個セット




今日の出来事・・


店は、もちろん休みではありません


娘が、夜行バスで朝、2時間とちょっと遅れて、連休で帰省した


やっぱり、高速は混んでたらしい


やっぱり、帰ってきて、顔を見れてうれしいっちゃ!(^O^)


早速、おこづかいおねだりされて、美容院へ


ストレートパーマかけに行ったけ・・(私も美容院行きたい〜)


夜のご飯食べに、友達と出掛けたし・・


やっぱり友達、優先だよね〜


あとは、この前、買ってきてた、紙ふうせん・大・中・小


三個セットのやつ、ふくらませてみた


和みの三個セット♪


見るのも楽し!(^O^)



今日の、ささやかな癒しかな〜



Posted by える☆ at 19:24│Comments(14)
この記事へのコメント
紙ふうせん、メンコイですね~♪
娘さんが帰省されてホッとついた、“安堵のひと息”で膨らませたのでしょうか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月01日 19:50
娘ちゃん帰省してんながー。
久しぶりでゆっくりしっでやのー(*^-^)

あれもこれもえっぺかせっでぐなんでろー。

楽しんでください。
Posted by 酒田娘 at 2010年05月01日 19:52
お友達と過ごすのが楽しいお年頃だよねー
 (=^ー^=)
綺麗にして、楽しそうな姿みたら、安心だのー

よいGW お過ごしくださいのぉーーー
Posted by えびちゃん at 2010年05月01日 20:22
うちはいつも3個組を用意しなくてはいけない状態でした。

なので、「三個セット」という題名に敏感になってます。あははは

追伸・お口の状態はいかがですか?クマ笹は天然の青汁です。
Posted by みずほパンダ at 2010年05月01日 20:59
こういう紙風船、富山の薬屋さんから貰った記憶がある。。。

後ろのラジオが気になる。。。。。。鳴るんですか?
Posted by kaz at 2010年05月01日 21:06
ご苦労様です。
って、連休ちうもお休みはないのかな。
このタイプの紙風船も懐かしいですね。
眺めているだけでも癒しになりまふ。
Posted by ざいご at 2010年05月01日 22:11
紙ふうせん・・・・・。

「冬が来る前に」を思い出しました(*^。^*)
良い曲だったなぁ~\(^o^)/


紙ふうせんのこの色は全国共通なんでしょうかー?(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月01日 22:35
こんばんは_(_^_)_
てるさんのブログでえびラーメンの絵手紙見ました~。
とても味があって素敵ですね❤
娘さん帰って来てるんですね。
良いな~。家の息子は連休遊んでばかりで帰ってきませーん。
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月01日 23:12
はらほろさんへ☆
こんばんはです
三個セットの紙ふうせんは、初めて見たんです
娘の帰省=安堵のひと息=紙ふうせんふくらむ・・
いいことを言いますね!はらほろさん!
そうなんだ~・・と、感心、納得します(^^)


酒田娘さんへ☆
こんばんはです
んだの~、やっぱりゆっくりするみたいだの~!
友達と会うのが一番かもしんないけど・・(^^)
定番だけど、肉じゃがを、教えて・・と言ってたから
一緒に作って教えでやらねば~!
Posted by える☆ at 2010年05月01日 23:36
えびちゃんへ☆
こんばんはです
まだ1ヶ月しか経ってないけど、ずっと会ってなかった
ような感じしたけ~あか抜けてもないし、いつもと同じ!
くせっ毛だから、髪がまっすぐにしてたいらしい~
久々で学校のこともいろいろ聞いたよ~(^^)


みずほパンダさんへ☆
こんばんはです
三人娘だもんの~いつも三個用意しねば、喧嘩のもと(^^)
あっ、クマ笹、なんかいいようですよ!飲んでるし、
口の端にもつけてます!いい感じがするので、続けてみますね!
Posted by える☆ at 2010年05月01日 23:47
kazさんへ☆
こんばんはです
富山の薬屋さん・・あったかもね!
でも、紙じゃなく、ゴムのふ~っとふくらませる
風船が記憶にあります(^^)
ラジオは、3,4年前までは鳴っていたんですが、ある日
ピタッと止まり、それから全く鳴りません・・(泣)


ざいごさんへ☆
こんばんはです
明日の日曜だけ、休みます・・あとは、休めません~
店だからしょうがないです!仕事仕事~!
ダーツでストレス解消するか!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月01日 23:57
鶴ニイさんへ☆
こんばんはです
「冬が来る前に」・・良い歌ですよね!
思い出しますね(^^)
この三個・大・中・小あるのが面白いです
紙ふうせんの色、共通なのか?・・たぶん・・違うのかな~


あんみつさんへ☆
こんばんはです
あの「えびらうめん」・・最初、あげるつもりで描いたわけ
じゃなかったので、雑かな!字も!笑・・でも、てるさんちの
ラーメンの味が、出てるかな~(^^)
娘が帰省して一番嬉しいのは、父親かも!です!(^^)
息子さんの顔も見たいでしょうね~
Posted by える☆ at 2010年05月02日 00:11
紙風船大好きです~~(^^)♪

昔、薬屋さん~必ず置いていきましたよね~♪
懐かしいな~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年05月02日 17:19
てるさんへ☆
こんばんはです
今でも売っているのは嬉しいですね~(^^)
三個セットが何より嬉しい~
たかが紙ふうせん・・されど紙ふうせん・・です!
懐かしいよね♪
Posted by える☆ at 2010年05月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。