2010年05月02日

また、SITA で、した



今日の夕ご飯は、また、「SITA」でした!


旦那さんと二人です


チキンカリーです。ナン、はみ出てます


辛いの好みの人は、辛味を足して食べられます


お酒の杯に、辛味とか、漬物がはいってます


旦那さんは、ナンをおかわりしました



はらくっちぃ〜・・つい、食べ過ぎてしまうのが、難(ナン)です!(^O^)



Posted by える☆ at 21:43│Comments(17)
この記事へのコメント
股下??? なんつって!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月02日 22:03
ナンというデカいナンなんでしょう(゜o゜)

ナンともウマそうなカリーですねー。
私もおかわり出来そうです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月02日 22:09
釣りオヤジさんへ☆
どうもです~
股下~!!うける~笑・・思いつがねっけ~!(^^)
さすが、ギャグのオヤジさんベスト3なだけあります♪
(あと2人は、楽天親父さん、かじおやじさん!笑)
Posted by える☆ at 2010年05月02日 22:16
出来たてのナン、美味しいんですよね~♪
前に食べに行った時、私もおかわりしました(^-^*)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月02日 22:20
お酒の杯に、かわいいのー
(o^−^o)
ナン、おっきいよのー
おかわりとは、太っ腹サービスだねー
Posted by えびちゃん at 2010年05月02日 22:43
実はまだ行ったことないんです。
今度行ってみたいんですが・・・・場所何処ですか?

あっ!

口内炎や口角炎の時は「辛い食べ物控えめに!」って言うの忘れてた。
Posted by みずほのパンダ at 2010年05月02日 22:58
カレーの専門店で、カレー食べた事ないんです


ナンが、なんとも美味しそう〜
Posted by ゆきんこ at 2010年05月02日 22:58
みなさん駄洒落連発ですの〜。
私も勉強しなきゃな〜φ(.. )
Posted by アド at 2010年05月02日 23:04
シタ美味しいですよね~♪
最近いってないな…(*_*;
見たら行きたくなっちゃいました\(^o^)/美味しそう~
Posted by みいにゃ at 2010年05月02日 23:17
おぉぉ〜
こんなナン儀なカリーなら是非とも食べてみた〜い(爆
今度お邪魔した際に場所教えてね♪
Posted by ざいご at 2010年05月03日 01:33
なんと
ナンと難を掛け合わせる
オヤジダジャレを使うとは
見習わねば。・・φ(.. ) メモ・メモ
Posted by かじおやじ at 2010年05月03日 06:35
ご主人・・インド人じゃないよね?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月03日 10:47
おはようございます~

コメントありがとさんです(^^)


鶴ニイさんへ☆
上手です~!ナンともでっかいナンでした!笑
ニイさんなら、2枚・・いや、3枚いけるかな?(^^)


はらほろさんへ☆
あつあつは、やわらかいし、香ばしくて美味しいですよね!
セットで頼むと、ナンはおかわりできるから、
ナンとも嬉しいですよね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月03日 11:21
えびちゃんへ☆
んだんけ~、盃に入ってるのが面白い~♪
おっきいよ~、ナン!!おかわりは、うれしいよね!
食べ応えあります!(^^)
「どうですか~?」と聞きにくるから、「グウー!」って言ったよ!


みずほのパンダさんへ☆
説明下手なので、住所を言います!
富士見町1丁目12-19・・・です!
あっ、辛いのダメ、ナンですよね!気をつけます(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月03日 11:32
ゆきんこさんへ☆
私もここにはまだ、2回しか行ったことないです~
たまに食べると、ナンとも美味しいです
インド人さん、優しく応対してくれますよ!(^^)


アドさんへ☆
んだの~、みなさん、ダジャレが上手ですの~
「んだ!」の仲間に入ってから、私ももまれてきました!(^^)
でもまだ、勉強たりません!笑
Posted by える☆ at 2010年05月03日 11:38
みいにゃさんへ☆
まだ私も2回しか行ってないけど、ナンは
大きくて美味しいですよね~(^^)
チキンカリーは、そんなに辛くはないでした!
たまに食べたくなるよね、インドカレー♪


ざいごさんへ☆
お~~!ざいごさんもダジャレで、きましたね~(^^)
教えてあげまする!ナンは、セットで注文するとおかわり
できまする~!ランチがお得ですよ!何枚おかわりできるか
挑戦してみてください!笑
Posted by える☆ at 2010年05月03日 14:12
かじおやじさんへ☆
ナンと、これもたくさんのダジャレの先生が
模範をみせてくれるからでしょうか~(^^)
少しずつ、知らないうちに「オヤジギャグ」が
身についてきてるようで、嬉しいです!!


楽天親父さんへ☆
インド人、ちゃうよ!笑
けど、ナンをナン枚もおかわりしたい日本人あるよ~
親父さんのギャグが、伝染して広がってきてるようですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月03日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。