2010年05月05日

ありがとさんです




昨日の話しになりますが・・

山形から、お酒とお花が好きなブロガーさんと


内陸から、食べっぷりのいいブロガーさんが、


遠いところ、買い物に来てくれました〜


もっけだけの〜ありがとさんでした〜m(__)m


それから、古き、懐かしの「昭和のCMソング」のCD


はらほろさんから、また、いただきました(^O^)



お店の中は、「昭和の歌」が流れ、連休など関係のなかった


仕事、仕事の中にも、楽しみが出来ました


昭和の風景を思い出しながら、聴いております


ありがとさんでしたぁ!



それから、「栗原甘泉堂」さんから買った、「いちご大福」



帰ってきてた娘と、息子と家族みんなが食べ、美味しいと


うなずきながら、食べました〜



いちごのみずみずしさが、いいですね!



ささやかな癒しの、「あんこ」でした!(o^o^o)



昨日の出来事でしたが、いろいろにありがとさん〜



Posted by える☆ at 17:07│Comments(14)
この記事へのコメント
良い出会いがあったGWでしたね!

「える☆さん」の笑顔が見えそうです(笑)

お仕事・・お疲れ様!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月05日 17:42
ゴールデンウイークには縁遠い商売屋
(うちも)

いろんな地域の方が来てくいっと、なんかゴールデンウイークって感じだよの。

今年は、たまたまゴールデンウイーク中に休めた我が家。
える☆んちは休みなくだっけか。
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月05日 18:29
お仕事お疲れ様です。
「栗原甘泉堂」さんの「いちご大福」美味しいなんよの~。
私も食べたくなりました~❤
Posted by あんみつ at 2010年05月05日 18:48
お疲れ様です(^-^)

良いGWを過ごされたみたいですね(^-^)

忙しい仕事の中にも、ひと時の安らぎがある。
とても良いことだと思います(*^。^*)



いちご大福もウマそうだし・・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月05日 20:28
CD、お気に召したみたいで良かったです♪
明日から仕事の私も、える☆さんちの塩納豆を食べて頑張りたいと思いますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月05日 21:23
楽天親父さんへ☆
こんばんはです~
ありがたいものですね~(^^)
ブログで何気に繋がる出会いに感謝です!
親父さんにもありがとうです!いつも楽しい
ブログに笑わせてもらいますよ!


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
こんばんはです~
日曜日の2日は休みました~
なので、外食にカレーを食べにいがったけ!
おたがい商売は休めないんども、ありがたい繋がりに
感謝するよの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月05日 22:32
あんみつさんへ☆
こんばんはです~
栗原さんの「いちご大福」美味しいですよね!
うちもみんな、甘党なのでいつも楽しみにしてます!
食べたら、疲れも吹っ飛びました!(^^)



鶴ニイさんへ☆
こんばんはです~
そんな忙しくもないんだけど、少しの「癒やし」があると
楽しくすごせたり・・ですね(^^)
「あんこ」も、「音楽」も良い癒やしになりましたよ~
明日からまた、頑張りましょうね!
Posted by える☆ at 2010年05月05日 22:44
はらほろさんへ☆
こんばんはです~
「昭和のソング」ありがとさんでした!(^^)
知らない歌も、知ってる気分になりますね~
塩納豆、ありがとさんです!
活力になれるなら、塩納豆も本望です!!
Posted by える☆ at 2010年05月05日 22:48
内陸から食べっぷりのいいブロガーさんて誰だろう。

いちご大福、今が旬ですね。くだい!
Posted by kazkaz at 2010年05月06日 01:15
kazさんへ☆
おはよです~
内陸?置賜?・・いつも食べっぺ~・・って
言ってるあの方ですよ!(^^)
kazさんは、いちご大福、あんこ抜いて
食べるんでしょうか~・笑
Posted by える☆ at 2010年05月06日 09:22
CDお店の雰囲気さ、合いそうだのー
懐かしいディスプレイになっているもんのー
(*^_^*)
今度、聴きに行こうかなー
Posted by えびちゃん at 2010年05月06日 12:35
えびちゃんへ☆
どうもです~
昭和が好きなので、店に合うような気が~(^^)
面白いよ!えびちゃん、どうぞ聴きにきて~
Posted by える☆ at 2010年05月06日 13:37
ちょ、、、ちょっと(汗
○○○さんは気付いていないみたいですが、かなりヒント丸出しですよ(爆
あ、先日のアレはまた後で、ね(笑
もっけでした~
Posted by ざいご at 2010年05月06日 20:55
ざいごさんへ☆
こんばんはです~
答えを出してしまいましたね~(^^)
ロールのケーキ、ご馳走さまでした!
フワフワしてて、美味しかったです♪
あのお酒、ざいごさんの口に合うかな~~
ちょっと独特な?、あの味ですが~~
Posted by える☆ at 2010年05月06日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。