2010年05月15日

花苗・4×3




ぽこちゃんの急募で、買ったお買い得の花苗


うちにあった鉢に植えました〜


4種類の色を、3苗づつ・・

ピンク・赤・紫・濃いピンクの白いふちどりの!



安くて綺麗な買い物でした〜


これで、うちの前が明るくなります!(^-^)


やっぱ、花があると、い〜の〜♪(o^o^o)



Posted by える☆ at 16:17│Comments(16)
この記事へのコメント
早やっ
もう植えたな。

どんどん咲いて、大きくなるの~。
店に行く度に見れる。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月15日 16:36
今日は天気もいがったがら、
花もはえるの~。
あ、える☆さんとおんなじ、お花のレッスンいってました・・。
実は前に会ってたかも・・・。
Posted by ミントさん at 2010年05月15日 16:48
さすが~える☆さん早い~♪

お花さんたちも
きっと喜んでるね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年05月15日 17:18
月曜日にならないと植えられない~o(^o^)o

花あると違うよね
あまりの安さにビックリだったよね
Posted by はるる at 2010年05月15日 17:31
花あっど楽しいよのー。

買い物きたお客さんも喜ぶの(^O^)
Posted by 酒田娘 at 2010年05月15日 18:32
わぁ

素敵に大変身〜☆
お花サン喜んでますね
ありがとサンでした〜
Posted by ぽこ at 2010年05月15日 18:38
お花あると、華やかですね

今度は、えるさんのお店に突撃したいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月15日 19:29
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
おばんです~
日中はありがどの~(^^)
植えるべく鉢をみてたから、午後からすぐ植えたよ!
観賞出来る花があるとい~の~~
増えていくだろうから、見にこいの~~♪


ミントさんへ☆
おばんです~
私と同じ花の教室ですか!?今は行ってないの?
え~~、ほんとに!私のこと、知ってるんだが?(照)
気になります~!!
Posted by える☆ at 2010年05月15日 20:10
てるさんへ☆
おばんです~
なんたって、何も咲いてない鉢が、何個もあったんで
すぐ植えたよ~!ちょうどよかった~
まっ、ひまな時間もあったからね~~(^^)


はるるさんへ☆
おばんです~
はるるさんも「ピンク系」買ったんだっけ~~
今日も明日も仕事なんでしょ~?月曜、ガンバ!
安すぎるよね~、もっと買えばよかったかな~~笑
花はいいねえ~~やっぱ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月15日 20:17
酒田娘さんへ☆
おばんです~
殺風景な店の前より、花があるほうがい~よの~
お客さんも好きな人は、眺めていぐよ~
明るくなるからいいよの~~(^^)


ぽこさんへ☆
おばんです~
こちらこそ、ありがとさんでした~!(^^)
一気にあかるくなったよ~店の前~♪
いっぱい飾った方が、やっぱり花も喜ぶ~~
あんな安くて、もっけでした~~
Posted by える☆ at 2010年05月15日 20:27
ゆきんこさんへ☆
おばんです〜
花が増えると気持ちも上がる〜
突撃には今だ、あせってしまいます・・(;^_^A
心の準備が必要です〜ごちゃごちゃした店ですが、
いつかお茶飲みに寄ってくださいなぁ〜(^-^)
Posted by える☆ at 2010年05月15日 22:01
店先が一層華やかになっていいですの。
何と言ってもお店の『顔』ですからね。

あ、、、でも明るい看板娘には負けるかな(笑
Posted by ざいご at 2010年05月15日 22:02
おおっ、良いですね~♪
今度“花見”にうかがいますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月15日 22:38
↑んじゃ・・「はらほろさん」と一緒に・・!

おつまみ持参で!・・お酒は売るほどありますよね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月16日 08:27
ざいごさんへ☆
どうもです~
明るい看板娘・・・だれ?もしかして私??笑
そう言われると嬉しいですが・・やっぱ、おばちゃんがな~
歳取ってる分を、「花」が、おぎなってくれるでしょ!(^^)


はらほろさんへ☆
どうもです~
はらほろさんちの庭の、足もとにもおよびませんが、
ぜひ、小さな「花見」にきてみてください~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月16日 13:20
楽天親父さんへ☆
どうもです~
それじゃ、シートをしいて待ってます!
お酒、足りるでしょうか~笑
何か、隠し芸をひとつ、披露してもらえると嬉しいです(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月16日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。