2010年05月18日

三日遅れの夕日




三日遅れての夕日です


アップのタイミングを逃してしまって・・



夕方、配達の帰り道、車の中で


大浜の海あたりの夕日が、綺麗じゃないかなーと思い、


向かってみた・・・途中、車、止めてパチリ!



携帯のカメラだがら、これぐらいしか、写せない・・



画像を削除する前に、やっぱ、載せてみました~


この日は夕日見ながら、ため息、みっつついて、帰ってきましたとさ〜



Posted by える☆ at 19:12│Comments(7)
この記事へのコメント
えるさん こんばんわー

うん、大浜あたりは 
よーく夕日が見れそうだもんのぉー
 (=^ー^=)
町なかの夕日を、なにかのついでに見ることが多いけど
たまにちがう場所で見る夕日もいいかもね♪
Posted by えびちゃん at 2010年05月18日 20:25
今度は、ためいき2つに減るといいなぁ~。

たまにはたそがれます。・・私・・。

夕日きれい・・。
Posted by ミント at 2010年05月18日 21:08
大浜のあたりいいですよねー(^-^)

ただし、デカい風車が怖い・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月18日 21:53
えびちゃんへ☆
おばんです~
夕日を見ると、なぜか海の方へ、向かってしまいます~
たまたま外に出ていたので、「パチリ!」してきました!
どんな夕日も綺麗だよね~~(^^)


ミントさんへ☆
おばんです~
今度、夕日見たときは、ため息ひとつになるかもです~
たそがれてしまいますよね!
夕日には、そんな「力」が、あると思います~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月18日 23:47
鶴ニイさんへ☆
おばんです~
ニイさんは、見上げる大きな物が、怖いんですね
大仏様は、たしかに怖いところも・・・
でも、風車は、ゆっくり回ってるのを見ると
落ちつくんですよね~~・・ニイさんも、是非、大浜へ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月18日 23:51
ホッとしますね~~~!!
こういう画像は。
フ~~ッとため息の出る気持ち
わかります♪
Posted by masumi at 2010年05月19日 07:55
masumiさんへ☆
どうもです~
ありがとさんです~(^^)
夕日を見ると、つい近くまで行ってみたくなりますよね~
庄内は、海も山も近いので、いい眺めに出会うこと多いですよ!
ため息もフ~~ッと思わずでてしまいます!笑~
Posted by える☆ at 2010年05月19日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。