2010年05月22日

すずらんの形




倉庫の裏に行ってみたら


すずらんの花、咲いてた



少しとって、ビンに飾ってみた



すずらんの形って、ほんとめんこい形だの〜



電球のかさに、こんな形、あるよの〜(^-^)



Posted by える☆ at 16:29│Comments(17)
この記事へのコメント
ホント近くで見ると形が可愛い〜

真っ白で心が洗われるようですね〜
Posted by ぽこ at 2010年05月22日 17:11
ほんとめんごいね~♪
花は癒やされますね(^^)
Posted by ネバー at 2010年05月22日 17:21
かわいい花ですよね!
シャンデリアでよく見かける形です。
写真で見ると「良くできてるなぁ」なんて
思っちゃいますよ。
Posted by ヨシベェ at 2010年05月22日 17:29
ほんとだね
めっこい~
すずらんてこんなかわいいっけ?って
ちょっと感激
Posted by はるる at 2010年05月22日 17:44
めっこいよの~

香りも爽やかで好きだ~。
一輪あるだけで、すっごく薫るよの

写真、すごくいいよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月22日 17:54
「少年アシベ」の髪型かと思いました。
Posted by みずほのパンダ at 2010年05月22日 18:24
すずらんの花、綺麗ですね~♪
まん丸の形に花弁の先が“チョロッ”と反っているのが
どことなくユーモラスで魅力的ですね(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月22日 18:46
すずらん揺らすど音なりそうでめんごよのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年05月22日 19:12
ぽこさんへ☆
どうもです~
すずらん、ちっちぇぐって、めんこいよの~
澄んだ白さがまたいいです(^^)
先が、くりんと曲がってるところ、めんこ~♪


ネバーさんへ☆
どうもです~
んだよね~(^^)ちっちゃくても存在感あるよ~
香りもいいし~♪ビンにちょこんと飾るだけで、気分も
上がる~~♪
Posted by える☆ at 2010年05月22日 20:56
ヨシベェさんへ☆
どうもです~
シャンデリアにあるよね、この形~(^^)
すずらんをイメージしたんがな~
ほんと、自然にこんな形ができるんだから、
自然の力、花って、奥が深いですよの~~(^^)


はるるさんへ☆
どうもです~
最近、小さい文字が見づらくなってきてる私ですが(笑)
このちっちゃいすずらんは、かわいく、ちゃんと綺麗に見える~
よっく見ると、繊細にできてるよ!白いすずらんちゃん♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月22日 21:05
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです~
香りがほんと、いいよの~~(^^)
花王の洗剤ビーズも、すずらんの香りあるよの~
写真、良く写ってるが~?ありがど~(^^)
めんこい花だの~♪


みずほのパンダさんへ☆
どうもです~
・・笑~・・言われてみれば、これを黒く塗ったら・・
「アシベ」の髪型に見えるかも~
思いもつかぬこと、思いつきますね!パンダさん!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月22日 21:19
はらほろさんへ☆
どうもです~
そうそう!先っぽが、「チョロッと」「クリンと」
反ってるところ、めんこいですよの~(^^)
右に左に不規則にさがってるところもまた、めんこいです♪


酒田娘さんへ☆
どうもです~
すずなりに、なってるから「すずらん」だんがもの~
これ、振って音がしたら、まためんこいよの~
「チリンチリン~♪」だがな~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月22日 21:29
見ていて飽きない形をしてますよねー(^-^)

白い色が可愛さを増してるのかなー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月22日 22:15
あるある~~(^▽^)v
たしかに~あるね~この形の電気のかさ~!!

ほ~~んとかわいいね~(^^)♪
Posted by てる at 2010年05月23日 03:41
鶴ニイさんへ☆
おはよです~
ほんとに飽きないですね~めんこいもの~
白いから、いいのかも!小さいから、いいのかも!
つくえに飾ってると、いつも眺められます(^^)


てるさんへ☆
おはよです~
あるよね、この形の電気のかさ♪
ほんと、めんこいです~(^^)
倉庫の裏だと見えないから、プランターに移そうかな~♪
Posted by える☆ at 2010年05月23日 08:48
えるさん おはよう~

あー(=^ー^=)ほんとだぁー
電気のカサに似てる♪

ひっくり返すと、あの形にも似てるなぁー
幼稚園にあった遊具で、
子供達が2,3人乗って くるくる回すやつ~
Posted by えびちゃん at 2010年05月23日 10:21
えびちゃんへ☆
どうもです~
もしかして、「大仏様」があるところの
幼稚園にある、花の形のような遊具かな~(^^)
あれ、面白いんだよの~・・似てるかも!
あとは何に見えるかな~♪
Posted by える☆ at 2010年05月23日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。