2010年05月25日

携帯ストラップ




ずっとつけてたビーズのストラップ(上のやつ)


糸が切れ、ビーズがとんでしまったので


別のストラップに変えることにした・・


これは、雑貨やの、てるさんから買ったもの(下のやつ)


バッグと、ハイヒールがついてる♪


私には、似合わない?でもいいのだー


せっかく買ったんだもの!だいぶ前に買ったんだけど!


ずっと待機してました~いよいよ出番です!



あっ、もちろん!目玉おやじも、携帯についてます!(^O^)



Posted by える☆ at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
私の携帯にもいただき物のストラップが切れそうで切れずに付いてます(*^。^*)

その代わり、スモーキークォーツのブレスレットが昨日ぶち切れて吹っ飛びました・・・・(^_^;)
塩で浄化して庭に埋めますた。


ビーズのストラップ、キラキラしてて綺麗ですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月25日 21:25
鶴ニイさんへ☆
こんばんはです~
愛着のあるストラップでしたが残念~
ニイさんのブレスレットも切れてしまったんですか?
塩で浄化して・・なるほど・・私もそうします

ストラップ、綺麗でしょう~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月25日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。