2010年05月26日

来ると嬉しいシール切手




いつも、シール切手、送るばかりでなかなか人からは

送られてこないんだよの〜

でも、最近、きた〜(^-^)キティちゃんのシール切手で!


お酒を頼まれて、送った人からで


送ったお酒が先方さんから、たいへん喜ばれたとのこと


それの、お礼のはがきで、内容も、シール切手もうれしかったです(^-^)


あっ、左のネコの80円の切手・・これはなんか、めんこくって


使えず、取ってあるんだよの〜


動物シリーズも、かわいがったなぁ〜♪



Posted by える☆ at 19:03│Comments(9)
この記事へのコメント
キティちゃんのハート型だぁ~
ねこちゃんネコ型だぁ(^^)
めんこの~。
そーかぁ、今度は葉書送るとき、
そーゆー心使いしてみよー。

しかし、かわいぐで、使わんねーよー。
Posted by ミントさん at 2010年05月26日 19:34
ミントさんへ☆
こんばんはです
シール切手、自分は好きでよく買います!マンガが多いです!
キティちゃんはよく買うけど、送られてくることは
あまりないんだよね〜・・だから来ると、「おっ!」
なんて思うよ〜!でも、どうしても取っておきたい昔のマンガの
切手は、使えず、大事に取ってあります!(o^o^o)
Posted by える☆ at 2010年05月26日 21:01
可愛い形をした切手ってなかなか使えないですよねー。

うちのオヤジも昔、切手収集をしてたんですか渋い絵柄ばかり・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月26日 22:41
鶴ニイさんへ☆
おはよです~
そうなんだよね~(^^)
はみ出たところがまた、かわいい切手なもんで・・
昔は切手集める人が多かったですよね~
私もですが。たしかに「日本画」の渋い絵とか多かったよね~
今はマンガも増えてきて、楽しいですね♪
Posted by える☆ at 2010年05月27日 08:29
私の、「切手は四角い物」っていう認識は
過去のものなんですね(゜o゜)
こんなメンコイ切手が貼られた手紙は、
もったいなくていつまでも手元に置いておきたくなりますね(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月27日 11:13
郵便局のカウンターの脇に 楽しい切手がぶらさがってること、あるよのー
(o^−^o)
少年漫画の雑誌バージョンとか…いろんな切手が
迷って買わずに来てしまった〜
Posted by えびちゃん at 2010年05月27日 12:37
はらほろさんへ☆
どうもです~
そうなんですよ~、切手も今は「貼る楽しみ」が
あるんですよ~(^^)
つい、変わった切手には目がいってしまいます
メール便も普及してる時代だけど、切手もまだまだ
面白かったりしますね!


えびちゃんへ☆
どうもです~
んだ~、目につくように下がってるんだよの~
それで見てしまう・・いいのあると買ってしまう・・
おもに出すのはお客さんにだけどね~
切手でも「マンガ」に目がいってしまう~~笑
Posted by える☆ at 2010年05月27日 12:59
私も良く買います
ネコちゃんのやつも買いました
そしてけっこう使います・・・といっても商売している訳ではないので
ワンシート買うと中々なくなりません
キティちゃんのやつは前回のお雛様バージョンがまだほとんど残っていて
買えませんでした・・・
考えてみるとお雛様って使う時期限られているよね・・
がまんしてこっちを買えばよかったよ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月27日 15:51
はあと♪さんへ☆
どうもです~
お仲間ですね!(^^)切手を買うときは
シール切手を確認してから買ってます♪
そう、お雛様バージョンありました!でも、
時期を逃しがちになるから、いつでも使えるようなの
選ぶのがいいよの~私も思いましたっけ~!ネコ、めっこいよの♪
Posted by える☆ at 2010年05月27日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。