2010年05月31日

夜景




函館の夜景



と、いっても、私が行ったわけでもなく、


新聞の整理袋の紙の写真で、読者が選んだ「平成百景」の1枚らしい



あ〜〜、でも、こんな夜景、見てみたいっちゃ〜



ちょっと、ロマンチックな気分になって♪(*^_^*)



んでも新聞の整理袋の写真じゃ、ロマンチックもね~の〜



Posted by える☆ at 18:19│Comments(15)
この記事へのコメント
おっ!うちにもあるぞって
今、新聞入れ、ごそごそ・・。
今使ってるのは
「十和田湖・奥入瀬川」でしたよ。
ほ~っ・・勉強なったよー。
Posted by ミントさん at 2010年05月31日 18:39
酒田の夜景かと思いました汗

でも酒田の夜景も素敵なんじゃないかなぁ…

たぶん…
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月31日 18:43
昔会社の旅行で函館の夜景を観にいったんですが・・・
秋口だった為か、メチャ寒かったです(;^_^A
印象的だったのは長崎の夜景ですかね~♪
遊佐の山の方から眺める、酒田の夜景もステキですよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月31日 19:20
おおっ!夜景ですね!
夜景と来れば西蔵王のテレビ塔が有名です。
そのうち【ガジラさん】のHDRが炸裂するかも・・・(笑)
Posted by ヨシベェ at 2010年05月31日 19:56
いいですの。
実際はもっと素晴らしいでしょうね。
私も見に行ってみたいと思いますが、、、一人じゃ、ね(泣
Posted by ざいご at 2010年05月31日 20:02
霞城セントラルの最上階の夜景好きですよ~満月だとなおいいんだけど
Posted by はるる at 2010年05月31日 20:30
ミントさんへ☆
おばんです~
そうそう、今月の新聞整理袋は、この夜景でしたよ~
ということは、読○新聞ですの~(^^)
すこし見とれてしまいましたわ~
いつ、読者が選んだんでろの~?でも、綺麗な整理袋~♪


ガジラさんへ☆
おばんです~
酒田の夜景は、どっから見たら、綺麗なんだろ~?
今だわかりません・・近くの日和山ではちょっと
低いしな~~
上山の夜景も綺麗なんだろな~お城から見るのがいいのかな~
Posted by える☆ at 2010年05月31日 21:46
はらほろさんへ☆
おばんです~
長崎の夜景も綺麗でしたか~(^^)
遊佐から見る酒田の夜景・・綺麗なんですか?
見てみたいな~遊佐から見る酒田の夜景~♪どんなんだろ~


ヨシベェさんへ☆
おばんです~
西蔵王のテレビ塔が有名なんですか?
そこから一度、見てみたいですの~
これは、ガジラさんに「期待」するしか無いですね!
たのみましょう~みんなでHDRをガジラさんに♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月31日 21:59
ざいごさんへ☆
おばんです~
実際に見る夜景はもっともっと!綺麗なんでしょうの~
今度、一緒に見ますか~?(^^)
まずは、遊佐から見る酒田の夜景から!笑


はるるさんへ☆
おばんです~
霞城セントラルの最上階か~!いい眺めに感じるの~♪
函館まで行かなくても、霞城セントラルに行けば見れるね!
ロマンチックな気分の夜景~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月31日 22:07
会社の旅行で見て来ました\(^o^)/

素晴らしかったです(*^。^*)
もう何年も前の話なのですが、その夜景は頭の中に今でもしっかりと記憶されています(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月31日 22:31
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
本物の函館の夜景を見たことありましたか!
いいなぁ〜!ニイさんと同じ会社だったらよかったなぁ〜
忘れられない「絵」って、ありますよね・・綺麗な夜景、見たいなぁ(^-^)
Posted by える☆ at 2010年05月31日 23:38
二年半くらい前に行ったよ~、函館!
すごく綺麗に夜景が見えだけ~!
一泊二日の強行スケジュールだったけど
楽しけ~❤
Posted by あんみつ at 2010年06月01日 09:40
かな〜り前(景気が良かった頃)
社員旅行で行きました。
あまり昔で記憶が薄れつつ…
酒田の夜景でもみっが
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年06月01日 12:56
あんみつさんへ☆
どうもです~
見てきたんだ~!!函館、本場の夜景~~
いいなあ~!綺麗だったんでろの~(^^)
行く予定もないので、やっぱ酒田の夜景を
高いところから、見てみっがの~~
Posted by える☆ at 2010年06月01日 13:16
えびちゃんへ☆
どうもです~
やっぱり会社の旅行で?・・案外、行ってる人
多いんだの~・・景気よかったんだの、昔は~
んだの、酒田の夜景でもみっが!
どっから見たら、綺麗だんでろの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月01日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。