2010年07月16日

ジャズダンスのポスター




今日、ジャズダンスを習ってる友達が


発表会のポスター貼ってくれない?と、来たので


貼りました、店のウインドォに・・(^O^)


ジャズダンスか〜

踊ってみたいけど、踊れないだろうなぁ〜・・

音楽にのって

気持ちはついていけるけど、体が・・・なぁ(;^_^A



7月31日(土)開演 7時


希望ホール  入場無料


興味のあるかたは、いかがでしょう〜



Posted by える☆ at 16:37│Comments(10)
この記事へのコメント
踊るの大好きー。
古くはピンクレディーから、中森明菜ちゃんと
まねして、踊ったけど、
何たって、今は子供にもついていけないからだに・・。うっ・・。

んでも、見るのはいいですねー。
見ると、踊りたい・・。
Posted by ミントミント at 2010年07月16日 16:51
ミントさんへ☆
どうもです~
まねして踊った~~♪ピンクレディ~(^^)
若かりし頃は、飲みにいったところのディスコ
タイムで踊ったもんだ~~・・むか~しの話し・・
体を動かすのは好きなんだけどなぁ~~笑
Posted by える☆ at 2010年07月16日 18:24
昨日の「シュポン!シュワシュワシュワー.。o○」 美味しかったですよ。
うちの家内は「炭酸系女子」なので喜んでました。

身体は使わないとどんどん硬くなっていきますね。
ぜひ、踊りながら配達を!(笑)
Posted by みずほのパンダ at 2010年07月16日 18:33
みずほのパンダさんへ☆
どうもです~
昨日は早速ありがとさまでした~(^^)
気前がいい、男前もいい、滑舌もいい~♪
しげるさん、一生ついていくって、言ってましたよ!笑

「シュポン!シュワシュワ~・・」美味しかった?よかった!
踊りながら配達・・・やってみっがな!笑
Posted by える☆ at 2010年07月16日 18:53
どもエロ部長です。

三次会の定番、チークダンス任せて下さい。
密着系踊るの好きっす
あっ、ジャズダンスですね…
Posted by グルメ部長 at 2010年07月16日 19:06
踊るの好きです〜

でも、体が重い
見るのもいいですね〜でも、その日…飲みだ

ダイエットはいずこへ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年07月16日 21:02
エロ(グルメ)部長さんへ☆
おばんです~
きました~、チークダンス~・・やっぱり!
伸びてますよ!鼻の下~(^^)
部長さんがチークダンス踊ったら、定規持って行って
鼻の下、計ってあげますよ!きっとチャンピオンだ!笑


ぽこちゃんへ☆
おばんです~
ぽこちゃん、また飲みなのね~(^^)
ダイエット?気にしない、気にしない~
少しくらいぽっちゃりしてる方がいいのよ~
今のぽこちゃんは、気持ちが踊ってるからいいのよ~♪
Posted by える☆ at 2010年07月16日 22:03
いっしょに踊っが〜
フラダンスだけど
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月16日 23:40
ジャズダンスって、どんなダンスなんでしょう?
気になって眠れなくなりました汗
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月17日 01:02
酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです~
嫁ちゃん、フラダンスは得意だんよの~
けっこう腰を振るがら、ウエスト締まりそうだよの~
私でも踊られるがな~~嫁ちゃんの後に続いて・・(^^)


ガジラさんへ☆
どうもです~
ほんとに眠れなかったんですね(遅い時間に記事を・・)
やっぱりジャズの音楽に合わせて、クルッ!パッ!ターン~
・・でしょうか~♪私も発表会見たことないんですが・・笑
寝不足、仕事に響いてませんか?(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月17日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。