2010年07月18日

オムライスにしその葉




早速、お昼のオムライスに


しその葉、刻んでかけて、食べてみた



うん!合う合う〜♪(^-^)



Posted by える☆ at 12:42│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそう

うちの職場でも、鉢で栽培してたけど全滅でした
Posted by ぽこ at 2010年07月18日 13:44
しその季節だのー

オムライスって、洋風な感じだけど
しそ(o^−^o)いいかもねー
暑い日には、さっぱりとした薬味がいいね〜
Posted by えびちゃん at 2010年07月18日 14:39
ぽこちゃんへ☆
どうもです~
しその葉は、なんにもしなくても昨年と同じように
生えてきた~・・4,5枚取って、オムライスに1枚パラリ~
ちょっとしその風味のあるオムライスもいいもんだ!(^^)


えびちゃんへ☆
どうもです~
取ったばかりのしそを食べたくて、無理に?オムライスへ
パラリ・・・(^^)なんでも合わせてみる!食べらいる!
しその風味を味わいたいときは、やっぱ、豆腐とか麺類に
いいのかもですが・・・自分が食べたいんだからいいかぁ~笑
Posted by える☆ at 2010年07月18日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。