2010年07月18日

飲む飲む〜♪





今日は反省会




なんの反省会かな?



やっぱり、ビール美味しいね!(^O^)



Posted by える☆ at 20:21│Comments(17)
この記事へのコメント
今日の暑さでソフトの応援で、溶けたから、えるさんの見てたら、飲みたくなりました

買ってくるが〜
末っ子のリクエストのかき氷も
Posted by ゆきんこ at 2010年07月18日 20:58
アタシも付き合う〜
でも別室で(笑
Posted by ざいご at 2010年07月18日 21:14
ゆきんこさんへ☆
おばんです~
今日はソフトの応援、お疲れさまでした~
暑かったね~
ビールにかき氷・・・やっぱ夏ですね~~(^^)


ざいごさんへ☆
おばんです~
ざいごさんに釣られて、飲んでしまいました~
ぜひ、いつか一緒に飲みたいものですね~!
飲み比べ、どっちが勝つでしょう~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月18日 21:21
はい、私にも、反省させて下さい・・。
え~と・・・。何も悪いことしてません・・。

さあ、ビールのかわりに、カロリーたっぷり、
アイスをいただきます・・。
Posted by ミント at 2010年07月18日 21:48
あ~・・・。


なつー!

ビールー!!


って感じの品々だね。


①ぱくぱく。

②んっんっんっ

③ぷは~~~っ!!

※①にもどる。


Posted by ひろし at 2010年07月18日 22:03
える☆さんに、なんの“反省”が必要なものでしょうかっ!
これは暑い一日を頑張ったえる☆さんの
“慰労会”、もしくは“祝勝会”だと思いますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月18日 22:07
お昼の“オムライス”の時と同じ“お皿”だった反省会かな?^m^
Posted by みずほのパンダ at 2010年07月18日 22:23
反省会?

また明日がら頑張ろー!
(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年07月18日 22:23
枝豆うまそー(*^。^*)

枝豆が無くなるまで、ビールを飲み続けてしまいますよね(^_^;)
えっ? そんなこと無い? (^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月18日 22:57
ミントさんへ☆
どうもです~
悪いことはしてません・・笑
カロリーたっぷりのアイス食べたが~~(^^)
ひとり反省会・・しいて言えば、ちょっと昨夜は
いつもより飲んでしまったかな!笑


ひろしさんへ☆
どうもです~
ふりだしに戻ってくりかえす~・・ですね!笑
好きなものばっかり!「ミニトマト」「きゅうりの酢の物」
「枝豆」「餃子」・・そして「生ビール」・・ぷは~~!でした♪
Posted by える☆ at 2010年07月19日 13:41
はらほろさんへ☆
どうもです~
いえいえ!反省すること多しなんですよ!日頃から(汗)
でも昨日は、「金魚の水替え」と美術館に「昭和展」を
見に母を連れて行けたので、「良し」として・・
「慰労会」にしておきます!もっけです~


みずほのパンダさんへ☆
どうもです~
あっ、ほんとだ!今気付いた!
お皿も演出しなくちゃね!こればっかりだと
ワンパターン~・・反省だな~(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月19日 14:08
酒田娘さんへ☆
どうもです~
んだんだ~!今日も休みじゃない!
3連休なんて、無いんだ~!今日も頑張ろう!!
・・・あっちぇぞ、今日も!(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月19日 14:27
鶴ニイさんへ☆
どうもです〜
枝豆あるとビールがススムくん!
ほぼ同時になくなるのは、なぜでしょう?(^-^)
トマトもきゅうりも美味しいよの♪好きだぁ〜
Posted by える☆ at 2010年07月19日 15:43
親父も色々反省するから・・・一緒に飲ませてください!
Posted by 楽天親父 at 2010年07月19日 17:31
楽天親父さんへ☆
どうもです~
それじゃ、ふたり反省会しますか~?(^^)
いっぱいいろいろあるんですか?
なんだか、お酒もつまみも足りなくなりそうだな~~笑
Posted by える☆ at 2010年07月19日 18:58
家で飲むときも、ジョッキっていいねぇ~
うぢは、大きめのグラス?、コップ?だからー
買っちゃおうかなー、なんて(=^ー^=)
あ~、なんだか喉が渇いてきたよ♪~
Posted by えびちゃん at 2010年07月19日 20:46
えびちゃんへ☆
おばんです~
やっぱりジョッキは、「生ビール!」という感じがするね
雰囲気が変わるから、美味しさも増す感じだの~♪
えびちゃんも「マイジョッキ」で飲んでみれ~~
今日も暑かったから、喉が渇いたの~~潤してる~?(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月19日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。