2010年07月23日

娘に・・




実は、今日は娘の誕生日でした


何も、贈り物はあげてませんが、


「おめでとうメール〓」は送りました



今日も、アルバイトやってるかなー



ひまだったから、携帯に入ってた、昨年の花火のときの


娘のゆかた姿、描いてみたー(似てないかも・・)



まずは、「おめでとう!」と、いうことで♪



東京は、もっと暑いのかなー



Posted by える☆ at 22:40│Comments(11)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
家族から離れての生活、メール嬉しいですよ
娘さんの、活躍期待してます
Posted by グルメ部長 at 2010年07月23日 22:52
おお~。
娘さん、お誕生日、おめでとーですー。
なかなか、美人ですのー・・。
離れると親の愛情って身にしみてわかるよのー。
きっと、娘さん、える☆さんに感謝ーしてることと
思います・・。
いっぺ、いいこと、あるといいの~。
Posted by ミント at 2010年07月23日 22:57
おめでとうございます~

お母さんによく似ていらっしゃるようで~!

すてきなプレゼントですね!!!
Posted by しげる at 2010年07月24日 00:05
お誕生日おめでとうございました。

一番いい年頃ですね

来年はついに“成人”?

んーーー(ーー;) 自分もあの頃に戻りたい!(^^;
Posted by みずほのパンダ at 2010年07月24日 07:06
グルメ部長さんへ☆
おはよさん~
ありがとさんです~(^^)
去年まではケーキ、準備してたんだけどね~
でも今は、作る側になるんだから、面白いもんです♪


ミントさんへ☆
おはよさん~
ありがとさんです~(^^)
美人ではないよ!目は私と同じ、こじんまりしてるし!笑
8月には学校休みで帰ってくるけど・・あっちでは、
楽しく遊んで、学んで?いるんだろうねぇ~
バイトもしてるので、少しはいい経験かな~
Posted by える☆ at 2010年07月24日 09:49
しげるさんへ☆
おはよさん~
ありがとさんです~(^^)
似ったが~?笑・・たしかに目はこじんまり・・
この絵は送るの、恥ずかしいね~・・なので手元に
置いておくよ~(^^)ゆかた、今年は着るのかねぇ~


みずほのパンダさんへ☆
おはよさん~
ありがとさんです~(^^)
んだね~、今が一番いいころなのかもです♪
タイムスリップして、「あの頃」に、戻ってみたいの~
リーゼントしたパンダさんが、目に浮かぶ・・・笑~
Posted by える☆ at 2010年07月24日 09:56
  ↑
あははは・・・

19の時はしてないって(-_-;)

高校の時もほとんどやっていませんでした。

たまたま遊び半分でやってた時の写真が、
し〇るさんから投稿されただけなんです(^_^;)
Posted by みずほのパンダ at 2010年07月24日 12:48
みずほのパンダさんへ☆
ふたたびどうもです~
えっ、そうなの~?(^^)
あの1度の投稿の印象は大きいよ~
すっかり「リーゼント」のイメージですよ~
今からでも遅くないよ!やってみれ!絵に描いてあげる!
Posted by える☆ at 2010年07月24日 13:52
娘さんおめでとうございます

私も先日誕生日おめでとうメールを娘にしたんですが
まったく返信ありませんでした・・・・(~_~)

その後送った荷物も受け取るまで1週間もかかってたし・・・

うちは、もう!なんだよ~~って感じです(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月24日 17:06
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

なんか、時の経つのが早いです・・・(^^;
娘ちゃん、初めて会った時
まだ小学生だったよね~(^^)
この絵を見てると・・・
大人になったな~~~って、つくづく思いますね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年07月24日 17:26
はあと♪さんへ☆
おばんです~
ありがとさんです~(^^)
うちのも、返信は今朝でした・・来るだけいいのかぁ~笑
荷物の受け取りは、息子の方がかなりルーズでして、
運送やさんから連絡くる始末です~
何回言っても・・ほんとに、もう!!だよの~~(^^)


てるさんへ☆
おばんです~
ありがとさんです~(^^)
んだんだ~!小学生~!ぽっちゃりしてたっけよね~
ま~ちょっとは大人に近づいてきたのか・・な?
学校で試食いっぱいするから、またぽっちゃりして帰るかも!笑
Posted by える☆ at 2010年07月24日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。