2010年07月30日

つけ麺スープ




最近、お義母さんが見つけて買ってくる


つけ麺専用ストレートスープ


3〜4人前 600グラム


これ、美味しいよ!!


つけ麺は冷たくして、スープは温めて・・



美味しい麺があれば、とても美味しくいただけます♪(^-^)



Posted by える☆ at 12:29│Comments(12)
この記事へのコメント
あ、それ先週買って冷蔵庫に入ってます。

休日は家に居ない事が多い(汗)ので、なかなか食べる機会がありません。
明日の朝でも食べようかな。
Posted by kaz at 2010年07月30日 12:36
ざる中華とかは家でも食べますが、
温かいスープのつけ麺は、なかなか食べませんね~♪
口当たりも良さそうだし、冷たすぎないのでカラダも優しそう☆
ウチでも試してみたいです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月30日 13:32
いまだば じょさねぐ
すぐ こしゃわいる
『つよ』スーパーで うているなだのぉ
(*^_^*)
Posted by 雪月風花 at 2010年07月30日 13:59
スープ3〜4人分だったんですかぁ汗

えらく高いスープだと思い買わずに自分で作って食べてました

なんかこちらでもヤマザハの人気商品みたいです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月30日 14:50
お久しぶりです~

おっと!今日の夕飯だよーー。
めっちゃ。タイムリー☆

これはおいしいよの~
我が家でもブーム!
おじさんの顔もかわいいし♪
Posted by ミカッチ at 2010年07月30日 16:09
お久しぶりです~

おっと!今日の夕飯だよーー。
めっちゃ。タイムリー☆

これはおいしいよの~
我が家でもブーム!
おじさんの顔もかわいいし♪
Posted by ミカッチ at 2010年07月30日 16:09
これって、やっぱり、
スープはあっためなきゃ、ダメなんかな~~?
Posted by ミント at 2010年07月30日 16:31
kazさんへ☆
どうもです~
準備してるけど、なかなか食べれないんだが~
やっぱり揃って食べた方がいいもんの~
けっこう、魚のダシが効いてるよ!4人は食べれるよ!
朝からつけ麺・・それもありですか~(^^)


はらほろさんへ☆
どうもです~
うちはほんと旦那が麺食いで、麺ならなんでもOKなんです~
このスープ、魚ダシがすごく効いててこくがあり、んまいです!
冷たい麺でも違和感なく、熱いスープでつるつる~~と!
お試しください~・・250円でした~
Posted by える☆ at 2010年07月30日 18:06
やっぱりんめながー。

買えばいけー!(>_<)
Posted by 酒田娘 at 2010年07月30日 18:15
雪月風花さんへ☆
どうもです~
んだんよ~、じょさね「つよ」うてるなんよ~~笑
今度、試してみれでば~~まっだ、買いでぐなっさげの~
スーパーの「つよ」も、んめぐなたもんだ~~(^^)


ガジラさんへ☆
どうもです~
ちゃんと自分でつくって食べる・・それが1番理想かもね!
うちはだいたい今の昼食は、3人なので、これ1つ使います
麺は手頃の安いやつですが美味しいですよ~
なんか、人気出てきたみたいですよ!そちらもですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月30日 18:23
ミカッチさんへ☆
どうもです~
お久しぶり~~!幹事、いっつもごぐろうさんの~!
おっと!今日の夕飯これ?!タイムリーだったねぇ~笑
うちは昼飯にこれ!やっぱり、んめよの~♪
たぶんお義母さん、この「山岸さん」の顔、好みだんがも!
私も嫌いじゃない!笑~(^^)


ミントさんへ☆
どうもです~
美味しい召し上がり方には、う~ん・・やっぱり加熱だと~
でもミントさん、冷やして試してみるが~?
つけ麺は、つめたいスープ派なんだが~?
う~~ん、やっぱり1回試してみっが~?味はいいよ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月30日 18:35
酒田娘さんへ☆
どうもです~
見だんども、買わねで来たなが~~
んめけよ~!試してみて損はないはず!
今度は、後悔しねように、買ってみれの~~
「山岸さん」ますますにっこりするよ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月30日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。