2010年08月05日

今日のタオル♪




もう、朝から、汗かきっぱなしだー


あちぇの〜(;^_^A


今日のマイ汗拭きタオルは、


好きな「青空と雲」の、タオルです♪



今日も汗、かきまくりそうだちゃ〜!



Posted by える☆ at 10:20│Comments(19)
この記事へのトラックバック
先日、友達が27歳の誕生日を迎えましたおめでとう(1日送れだったけど)それで、んだブロガーさんの所におじゃましてプレゼントを購入1件目は★Rosa's day★のRosaさんのお店綺麗なお花...
おめでとう&ありがとう【んっ!んめぇ〜!!】at 2010年08月05日 18:30
この記事へのコメント
私も好きそうな柄ですわぁ♪
今日は一段暑い気がしますー。
この季節洗濯回数増えますー。
Posted by アド at 2010年08月05日 10:31
今日の私のタオルはラーメン屋のオヤジ風に頭に被っています

次々と汗が滴り落ちてきます泣
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月05日 10:31
暑くてね〜
タオル 首に掛ければ首なくなり…
スカーフタオルみたいなあればいいな
Posted by 藤丸 at 2010年08月05日 10:34
う~ん。
汗もすいつきそーな、タオルね~~。
ん?ガーゼ生地かしら・・・。
かわいいわ~~。
私なんか・・・「〇〇温泉」のロゴ入り
オンリーだわよ。
Posted by ミント at 2010年08月05日 10:38
夏向き柄の爽やかそうなタオルでいいですの。
私の現場作業で活躍するマイタオルは、、、シンプルな無地のあれですが(苦笑

やっぱりもっと格好いいのを買おうかな(汗
Posted by ざいご at 2010年08月05日 12:27
かわいいー!
これなら首に巻いててもコーディネイトのうちに見えるかも^w^)
Posted by タオ at 2010年08月05日 12:44
涼しげな色合いが良いですね~♪
暑いのど~しようもありませんが、
せめて気持ちだけでも涼しくいきたいです(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月05日 13:12
この暑さで 
この夏1番(●^o^●)の
搔き入れ時で 商売繁盛~
したたり おぢる汗も
なんの なんの!
はっこい ビールよばいでのぉ(^^♪
Posted by 雪月風花 at 2010年08月05日 13:50
アドさんへ☆
どうもです~
アドさんもきっと好きなタオルだね!(^^)
青空がいいです!そしてぽっかりと、雲・・
今日も暑いですね~タオルが離せません~
ほんと、洗濯機もフル回転で、汗かいてるかな?笑


ガジラさんへ☆
どうもです~
想像してみました~(^^)似合ってますね!頭にタオル♪
今日もあつあつだから、汗噴きだしてくるね~
今、何枚目のタオルしてるかな~?笑


藤丸さんへ☆
どうもです~
ほんと暑いです~~
水分取る・・汗・・また取る・・汗・・繰り返しです!
オシャレなスカーフタオル、それ、いいね!
タオルもファッションに入れて♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月05日 16:02
ミントさんへ☆
どうもです~
これ、なかなかいいよ!んだ、ガーゼ生地さ♪(ミントさん風)
爽やかに汗、拭けるような気がするべ~(^^)
「○○温泉」・・ロゴ入り・・ある意味、羨ましい・・
あんまり温泉行く機会がないから、あんま持ってない・・いいな♪


ざいごさんへ☆
どうもです~
シンプルな無地のあれか?シンプルも好きだけど
たまにタオルを変えてみると、汗の掻き方も変わるかも~笑
なんなら、私のサインいりタオル、あげましょか~(^^)


タオさんへ☆
どうもです~
ありがとーー!首に巻いたら似合うかな~笑
ちょっと爽やかな柄が、お気に入りです!
もし街中でこれ首にかけて配達してたら、私です!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月05日 16:19
はらほろさんへ☆
どうもです~
そうそう~・・今日もやっぱり暑いですね~
せめて涼しく見えそうなタオルで汗ふいて、
暑さをしのぎたいと思います~♪(^^)


雪月風花さんへ☆
どうもです~
ほんと今年はあっちぇ日続くの~~
んだ、あっちぇぐねば困るなだ!はい!ビールビール~笑
毎日喉も渇いて、はがいぐはがいぐ~~晩酌のビールも(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月05日 16:28
える☆さん~~♪
最高の汗拭きタオルだね~~(^▽^)v
見てるだけで~
涼しくなってきそうですよ~(*^_^*)
Posted by てる at 2010年08月05日 17:48
てるさんへ☆
どうもです~
ありがとーー!ガーゼ生地で拭きやすいっちゃ!
夏が似合うタオルだんでろ~(^^)
好きなタオルで、あっちぇなもなんのその!(やせ我慢?笑)
Posted by える☆ at 2010年08月05日 18:05
夏はやっぱりブルーですね(^-^)

黙っていても汗が流れる季節。
涼しい色のタオルは必需品ですよねー(^。^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月05日 22:21
確かに・・このタオル「える☆さん」には似合う!

親父が巻いたら・・陽気なバナナ売りだな!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月05日 23:01
えるさん おはようー

ガーゼ生地のタオル、気持ち良さそう~
サラッとしてるんだろうなぁ~
 (ー▽ー*)
最近、タオル買ってないけど、
(家にあるやつをずっと使ってる・・)
お気に入りタオルあると、気分もいいかものー
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年08月06日 06:12
柄かわいいですね!
小さい保冷剤3個連なっているもの(100円ショップで購入)を
バンダナなどに包んで首に巻いてますよ。(見た目気にしない)
今日もうだうだがんばろう!
Posted by コパンダ at 2010年08月06日 07:17
鶴ニイさんへ☆
どうもです~
爽やかブルーがいいです♪
暑さを少し、和らげてくれる感じ・・好きな色です~
今日も暑いですね~!本日は、ブルーと紺のストライプが
入った小さめタオルが、今日の汗拭きに活躍してます!(^^)


楽天親父さんへ☆
どうもです~
ありがとうございます!!似合ってますか!!(^^)
親父さんが巻いたら、「男はつらいよ」の、テーマソングが
流れてきそうな感じが・・・笑~
Posted by える☆ at 2010年08月06日 11:42
えびちゃんへ☆
どうもです~
うん!柔らかいし、かさばらないし、使いやすいよ!
ついタオルも、見た目で選んでしまうよの~
私も最近は買ってないです・・お気に入りは夏に
出番が多いです~(^^)


コパンダさんへ☆
どうもです~
青空に白い雲・・・夏にぴったりでしょ!!(^^)
バンダナに保冷剤をしのばせて、首に・・ですか~
なかなか、涼しいアイディアですね♪
今日も暑いけど、あと半日、汗かきかき頑張ろうの!
Posted by える☆ at 2010年08月06日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。