2010年08月11日

自販機に虫・・




自販機に、虫がくっついてるーー!

(上から撮った図)

なかなか動かないー



よく見ると、人の顔にも見える〜



ガの一種?ベットの一種?


きもぢわりーーー!!



Posted by える☆ at 17:19│Comments(16)
この記事へのコメント
ほんとだぁ~。
頭金髪
まつげシュン
そんでもって、髭もじゃもじゃのおじさんに見えます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月11日 17:32
釣りオヤジさんだで
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月11日 17:45
げえ~。
ヤンキーじゃんかー。

わかる!!自販機・・油断できない。
か、蛙とか、モスラとか・・・
夜は、緊張して、買いますよ!
Posted by ミント at 2010年08月11日 18:58
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
おばんです~
やっぱり見えるんでろ?人の顔に~~
金髪、うん!まつげ、うん!髭もじゃ、うんうん!
全くその通り~~(^^)・・逃げないのよ・・それが。


ガジラさんへ☆
おばんです~
釣りオヤジさん?しぃーー!
顔をスリムにした釣りオヤジさん・・しぃーー!!
聞こえないように・・笑・(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月11日 19:04
笑!


TOPPOのキャラクターにこんなのなかったっけ?

なんかおもしろいね。

後ろ足がうまい具合にまつげみたいになってるし。
Posted by ひろし at 2010年08月11日 19:24
ミントさんへ☆
おばんです~
自販機には虫、寄ってくるんだよの~
かわいい虫ならいいけど、なかなか・・
大きいガも寄ってくるよ~・・
特に夏は自販機の虫に、要注意だよの!!
Posted by える☆ at 2010年08月11日 19:27
ごわ゛い゛~~

夜の自販機は虫嫌いにはこわいです~~
いちど取り出し口にカエルがいて
ジュースおいて帰ったことあります(笑)
Posted by はるる at 2010年08月11日 20:00
ひろしさんへ☆
おばんです~
あったっけ~?キャラクターに?(^^)
へんてこ虫だよの~・・この模様~
足がまつげって・・・これも他の虫を追い払う
身を守るための模様だんがな~?笑


はるるさんへ☆
おばんです~
カエルは私も苦手です~!たぶん私も逃げます!笑
でも虫は、大丈夫なのとダメなのとある・・
カブトムシは好きですよ!蝶々も好き!ガは、ダメ!!
夜の自販機は要注意!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月11日 21:43
どっ、どっちが頭で尻なんだー(゜o゜)

カマドウマよりは可愛いかも・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月11日 21:59
鶴ニイさんへ☆
おばんです~
今一度、確認してみました~
上が、頭のようです!
髭にあたるところは、しっぽの方・・・
まだ、自販機にくっついてました!(^^)
カマドウマ・・・き、嫌いです・・飛ぶんです!ダメ!!
Posted by える☆ at 2010年08月11日 22:36
こっ、こりゃぁチョット触れませんね~(゚ー゚;A
セガレにはナイショですが、正直ムシは苦手です| ̄ω ̄、|グスン
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月11日 23:02
( ̄〜 ̄;)
うまずらだ蛾ぁ〜
Posted by 藤丸 at 2010年08月12日 00:01
ぎゃあ\(-o-)/
 える☆さん
しぇながさ とまった
肩さ たごついった~ぁ
(@_@;)
Posted by 雪月風花 at 2010年08月12日 01:47
ないだてよぐ撮りましたの(汗
私はとても凝視出来ましぇん(泣
Posted by ざいご at 2010年08月12日 06:07
はらほろさんへ☆
おはよさん~
えっ!はらほろさん、虫が苦手だったんですか!
意外や意外~・・(^^)内緒ですね!はい、了解!
ちょっと変わった変な虫です・・撮る私も変です・・(苦笑)


藤丸さんへ☆
おはよさん~
虫に詳しい藤丸さんも、この変な虫は何者か
わかりませんか~(^^)
うまずら・・・ほんと、うまずらだ蛾だぁ~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月12日 09:15
雪月風花さんへ☆
おはよさん~
えっ?どこどこ?
振り払っておくれ~~!雪月風花さん~~!
しぇながだば、自分には見えねよ~~笑


ざいごさんへ☆
おはよさん~
はい・・よぐ撮りました・・我ながら・・(苦笑)
まだちっちゃかったので、撮れましたがこれが
大きいガだったら・・・考えただけでゾクッとします(汗)
Posted by える☆ at 2010年08月12日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。