2010年09月05日

白い車




プリンス・・と、ナンバーのところに書いてある



昔の顔した車・・



三角窓があるのが、いいねぇ〜



脇に、雑誌があるけど、車の雑誌に載ったみたいだのー



Posted by える☆ at 14:28│Comments(5)
この記事へのコメント
元祖、スカイラインですね~
昔の車、
なんとも、味があっていいですね~
Posted by cherry tosi at 2010年09月05日 15:51
えるさん、車も好きですかー
 (=^ー^=)
私は、車。。くわしくないですー
Posted by えびちゃん at 2010年09月05日 16:07
cherrytosiさんへ☆
どうもです~
これは、はこスカ・・って言ったスカイラインですよね?
昔、こんなかたちのスカイライン乗ってた友達がいて
乗せて貰ったら、けっこう振動が・・・きた記憶が・・
昔の車は、味のある顔、形してますよね~


えびちゃんへ☆
どうもです~
いえいえ全然くわしくないです・・・
ぼんやり名前知ってるだけ・・友達が昔、乗ってたものとか
・・でも、見るの好きです~レトロな車は好きです~
ちなみに私が免許取って初めて買った車は、HONDAの
赤いシビックだったなぁ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月05日 17:06
箱スカはこのあとすぐっ!
(CMかよ)

個人的には箱スカの方がかっこいいかなと思いますけど、こちらの方がほとんど見ないよね。
今日もさっき仕事から帰ってきて、途中の村上市(旧朝日村)あたりで箱スカとすれちがっ・・・。

あ、遊佐の帰りの車だったのかな?
一瞬だったけど、箱スカ2台(たぶん1台はバン)とベレッタか何かだったと思う。


ベレッタで思い出したけど、上の写真の黄色い車、ジネッタとか言わなかったかな~。

写真などで見るとでかい感じに見えるこのスカイライン。
実写を見ると、今の基準では相当にコンパクトだよね。


このスカイラインは日産ではなくて、プリンスていう会社の車なの。
そのあとで日産と一緒になって、「日産プリンス」ってディーラーがあったでしょ。
Posted by ひろし at 2010年09月05日 19:25
ひろしさんへ☆
おばんです~
詳しいんですね!ひろし・・先生!(^^)
あっ、バンタイプのはこスカもあったはず!
たぶん、すれ違ったのは、展示した車ではないかなぁ~
プリンスの車だったんですか!「日産プリンス」ありました!
スカイラインも奥が深いですね~~
Posted by える☆ at 2010年09月05日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。