2010年10月02日

矢島のフォレスタ鳥海へ




向かってます


友達のお母さん、まつさんと。



今日は、そこにお泊りです!



Posted by える☆ at 17:04│Comments(16)
この記事へのコメント
今夜はゆっくり骨休めですか~♪
楽しんで下さいね~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月02日 17:19
いいなー

そこの温泉はツロツロしていて
肌に良くて温まるんですよねー
Posted by かけ父 at 2010年10月02日 17:26
絶景ですの。
今日は思う存分羽を伸ばして寛いでくださいましぇ~
あ、飲み過ぎには注意ですよん(笑
Posted by ざいご at 2010年10月02日 18:06
える☆が友達と、お泊りなんてあんまり聞かないよの

いっつも、働き者だもんの。


たまには、まつさんとゆっくりの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月02日 18:30
あら〜いいですね

ゆっくり癒されてくださいね〜
Posted by ぽこ at 2010年10月02日 19:55
ごゆっくりしてきてね♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月02日 20:02
まつさんに、よろしくお伝えください
m(__)m
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月02日 20:03
矢島は どげですか(*^ー^*)?

爽やかな秋空、ドライブ日和だっけのー

ゆっくり、楽しんできての♪~
Posted by えびちゃん at 2010年10月02日 20:32
天気も最高で良い旅行になりますね(^-^)

今日、釣りの帰りにお店に寄らせてもらいました。
えるさんが出かけたのとちょうど入れ違いのような感じになっちゃいました(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月02日 21:46
える☆さん、
今頃、ゆ~~っくりしったがの~。

そこ結構、よかったですよの~。
お料理もおいしかった記憶が・・。
娘がかわいかった頃 (笑) 行きました。

ああ、あたしもゆっくりしっで~。
Posted by ミント at 2010年10月02日 21:49
今日は天気もいいし、ちょっと寒くなってきたから、温泉楽しむのも良い季節ですね。

ゆっくりして、楽しんできてくださいね。
Posted by kaz at 2010年10月03日 00:19
みなさん、コメントありがとうございます

お返事遅れてすみません~

たまたま近所の人にいただいた、「フォレスタ鳥海」の
ペアで無料宿泊券をいただいたので、行ってきましたー



はらほろさんへ☆
ありがとさんです
少し迷いながらたどり着きまして、ゆっくりすることできました~
久々の宿泊、うきうきしながら楽しんできましたよー!
Posted by える☆ at 2010年10月03日 12:57
かけ父さんへ☆
ありがとさんです
ほんとにここのお湯は、ツロツロしてて肌がツルっでしたー
夜も体がいつまでも、ポカポカしてましたよ~!



ざいごさんへ☆
ありがとさんです
ここは途中の山道なんですが、「パノラマ絶景」と
書かれてたので、止まってパチリ!してきたんですよ~
飲み過ぎる前に眠くなりましたー
Posted by える☆ at 2010年10月03日 13:04
仏壇屋のおばちゃんへ☆
ありがとさんです
ほんと、何年ぶり?・・というより結婚してから
無かったような・・なのでいっぱいしゃべって楽しけーー!



ぽこちゃんへ☆
ありがとさんです
温泉のお湯がツルツルしてて、あったまるっけ~
こんな温泉久々だったので、たっぷり癒やされてきたよー



ゆっきのままさんへ☆
ありがとさんです
おかげさんで、羽根を伸ばしてきましたー!
ご馳走も美味しかったし、お湯もグー!!帰りたくなかった~
Posted by える☆ at 2010年10月03日 13:12
ガジラさんへ☆
ありがとさんです
ちゃんと、まつさんに伝えましたよ!
あっ、まつさんから、ガジラさんによろしく
伝えてくださいとのことでした!



えびちゃんへ☆
ありがとさんです
爽やかな秋空・・山道や海を眺めながら、目の保養にも
なりましたよー!久々のんびりさせてもらいました~極楽~
Posted by える☆ at 2010年10月03日 13:18
鶴ニイさんへ☆
ありがとさんです
あれ!!またすれ違いになってしまったんですか!
・・すいません・・またまた・・残念・・
爽やかな秋晴れで、釣りも気持ちよかったでしょうね~



ミントさんへ☆
ありがとさんです
ミントさん、行ったことあったんですか~
少し迷いながらでしたが、落ちつくいいところだけ~
ご馳走も、お湯もほんとよかったです!また行きたい~



kazさんへ☆
ありがとさんです
久々に、ゆっくりのんびりできました~
これで肌が少し若返ったかな~~・・それは無いか~
いいお湯にご馳走、おしゃべり、癒しのひとときでした~
Posted by える☆ at 2010年10月03日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。