2010年10月04日

当たった!




当たった!


先日応募した、コミュニティしんぶんの読者プレゼント!


「榎木孝明水彩紀行展招待券」


ラッキー!!


見に行きたいとは思っていたから、超うれしい〜



ありがとうございますー!


〜景色は私の心の窓〜



いつの日曜日にすっがなー!(o^o^o)






Posted by える☆ at 19:38│Comments(16)
この記事へのコメント
すご~い
おめでとう

行きたかった招待券は嬉しいね(o^-’)b

すごくよかったですよ~お楽しみに
Posted by はるる at 2010年10月04日 19:43
おめでとうございます!!!!
すごい!!

そういえばうちの妹、榎木孝明さんのファンなんですよね。
私も見に行きたいなぁ・・・
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年10月04日 19:53
おめでとうございま~す♪
観に行ったら、ぜひ感想も教えてくださいねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月04日 20:02
嬉しいですね
欲しいモノが当たるのは
いつも要らないモノばかり当選です
Posted by グルメ部長 at 2010年10月04日 21:30
え?
いらないの?

ちょうだい。
Posted by ひろし at 2010年10月04日 21:40
あっ、いいですねー(^-^)

昨日、見に行きたかったのですが廻りきれませんでした(^_^;)
げいじつの秋にピッタリですね(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月04日 22:02
える☆さん、良かっの〜
いらないなんて言ってねよの〜

絵が好きだから見に行くのにピッタリ。

感想楽しみだよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月04日 22:53
はるるさんへ☆
おばんです~
行こうと思っていたので、たまたまの応募が
当たって嬉しかったです~
水彩画も好きです(^^)この方がこんな素敵な
絵を描くとは思ってませんでした~楽しみです!



たまやんさんへ☆
おばんです~
先日は突然の質問、もっけでした・・(^^)
見るからに素敵な水彩画のようですよの~
妹さん、好きなんですか、榎木さん・・
この作品展を見たら、ますます好きになるでしょうの~~
Posted by える☆ at 2010年10月04日 22:58
はらほろさんへ☆
おばんです~
ありがとさんです~
見に行ったら、感想、やっぱり書きたくなると
思います・・
ゆっくり眺めてきたいと思います~(^^)


グルメ部長さんへ☆
おばんです~
部長さんもいろいろ当たってましたよね~
欲しい物が当たると嬉しいですよね!
部長さんも当たって・・・嬉しい・・くない?
嬉しい物が当たるよう、祈ってますよ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月04日 23:18
ひろしさんへ☆
おばんです~
だめっ!・・・です!笑
いらなくないものですから~
ひろしさんも、ぜひ見に行ってみてくださいね~(^^)


鶴ニイさんへ☆
おばんです~
ニイさん、昨日はあちこちと廻って忙しかったようですね
でも、中身の濃い休日だったような~・・
げいじつの秋に当選してうれしいです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月04日 23:26
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
おばんです~
めったに当たらないので、よけい嬉しちゃ~(^^)
「絵」が結ぶ、これも「縁」だんでろが~
当たって行ける作品展・・じっくり眺めてくっぞ~!
Posted by える☆ at 2010年10月04日 23:33
ほえ~~。すごーい!
当たったんだ~~。いいな~~。
ついてるって感じだよのー。
もっと、いいこと、ありそーだー。

あ、ちなみに私はビンゴでも当たらないのよー。(涙。。)
Posted by ミント at 2010年10月05日 00:19
念願が叶っていがったですの。
是非楽しんできてくださいね。

って、そんなアタシは懸賞なんて当たった例もなし、、、運も付きもとことん無いでふ(泣
Posted by ざいご at 2010年10月05日 07:20
ミントさんへ☆
おはよさん~
珍しく当たっただよ~・・これ以上は無いな!たぶん・・
小さいことでも当たりは嬉しいってもんだの~
ミントさんも今度、応募してみれー
あっ、ビンゴは私も当たらないんだよのー!(苦笑~)



ざいごさんへ☆
おはよさん~
なんだか旅行でも当てたような喜びようだがー(恥)
見に行きたいと思ってたからなおさらだの~

ざいごさんは、食べ物が当たるのに応募してみれー
念願叶うんでないか~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月05日 09:34
おめでとうー\(^-^)/
やったね

楽しみだんでろのー
綺麗な絵をみて、
芸術の秋に ひたっちゃってくださーい
Posted by えびちゃん at 2010年10月06日 12:38
えびちゃんへ☆
ありがとさんです~
見に行くつもりでいたので、当たったのは嬉しいちゃ~
早速こんどの日曜がいいがな~(^^)
芸術の秋にひたってきます~♪水彩画もいいよの~
Posted by える☆ at 2010年10月06日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。