2010年11月29日

ボケてます・・




昨日はお昼に、生石のほうにある、「大松家」に


新そばを求めて行ってきました・・友達のまつさんと一緒です



ところが、撮った写真全部ボケてしまいましたー(;^_^A



てんぷらそばを食べたのです・・一応・・


自分の頭も、ボケーっとしてるから、写真もつられたのかも〜苦笑



前菜に、一口胡麻豆腐と、漬物がついて



かりっとしたてんぷらに、新そばを味わいましたよー


デザートは、梨のコンポートみたいなのでしたー


美味しかったです!店の中は、昔の民家を生かした、


懐かしく、いろりがあるつくりで落ち着きますよ



写真はボケてますが、味はしっかり美味しかったです!(o^o^o)



Posted by える☆ at 14:18│Comments(16)
この記事へのコメント
一度行ってみっでなんよ~~
いいな~~。
カリッとした、てんぷら食いたい・・。
そばか~~・・。
今度、誘って行こう。  もちろん、友達とよ。
Posted by ミント at 2010年11月29日 14:28
新蕎麦、良いですね~♪
「大松家」さん、一度は行ってみたいっす(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月29日 16:42
麺類、ボケると撮り直すか考えます

早く食べたいし

ラーメンなら、迷わず食べます

以前、行って休みでした
Posted by グルメ部長 at 2010年11月29日 16:54
雰囲気いいですよね
お天気いいとあの辺りも散策できるし~

今年はまだ
おいしい新そばに当たってないはるるです
(∋_∈)

たべたいなあ~
Posted by はるる at 2010年11月29日 18:16
いや大丈夫!
十分美味しさが伝わってきてますよ!
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月29日 18:43
おばんです~


ミントさんへ☆

ここは2回目なんだけど、ほんと昔の家を利用してる
懐かし味のある店だよの~・・囲炉裏もありで!
天ぷら、カリッ、サクッ、美味しけ~新そばも~
やっぱり友達とゆっくり、おしゃべりしながら、だよの~(^^)



はらほろさんへ☆

知ってますか~?大松家さん!
昔の雰囲気がすごくいいですよ~
もちろん、お蕎麦も美味しいです!人気のお店のようです
ぜひ、行ってみてください~(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月29日 19:03
グルメ部長さんへ☆

撮ったときはちゃんと撮れてるように見えたんだよの~
(メガネで確認すべきでした~)なのですぐ食べ初め・・苦笑
部長さんも行ったことあったですか?お休み~?残念~
私がボケた分、部長さん行ったらうまく撮ってきての!(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月29日 19:18
美味しそう

ここ雰囲気が良くていいですよね〜

夜は明かりが少ないからちょっと怖いけど(笑)
Posted by まめたん at 2010年11月29日 19:56
はるるさんへ☆

そうそう、辺りの木々も紅葉してたりしていい感じ~
わかりにくいところにあるけど、いるんだよね、お客さん!
新そば、今年初でした!美味しかったです~
はるるさんも、ぜひ行ってみて食べてみて~~(^^)



ガジラさんへ☆

大丈夫に見えますか!?・・ありがとさんです~
撮ったときは、バッチシ!・・って、思ったのにな~笑
カメラ上手なガジラさんから言われて、ちょっと自信つきました!(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月29日 21:51
まめたんさんへ☆

やっぱり行ったことありましたか~(^^)
なかなか昔風で落ちつきますよの~
夜は行ったことないですが、また違う雰囲気でしょうか
肝試しみたいな気分で行けるかな~?笑
Posted by える☆ at 2010年11月29日 21:56
新蕎麦が美味しい時期ですよねー(^-^)

こちらのお店付近を仕事で良く走ってたっけなぁ~。
いやぁ~、美味しそうです(*^。^*)
写真からしっかりと伝わって来ます(●^o^●)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年11月29日 22:20
確か焼き物も美味しかったような。
昔行ったような、そうぢゃないような。
何だか記憶もあいまひでふ(汗

これは確かめに行かねば(苦笑
Posted by ざいご at 2010年11月30日 07:24
おそばも天ぷらもおいしそう~❤
お昼から仕事だがらランチってなかなか食べらんねなよ~。
良いなー。
お店の雰囲気も良い感じだの。
今度お休みの日でも行ってみようかな~❤
Posted by あんみつ at 2010年11月30日 11:23
ここのお店、古い立派なお屋敷の感じ 好きです〜
(*^_^*)
でも、新蕎麦を食べるチャンスがなかなかありませんー
美味しそう〜
Posted by えびちゃん at 2010年11月30日 12:56
鶴ニイさんへ☆

新そばの季節ですねー!やっぱり美味しいです~
ここの場所はちょっとわかりにくいところですよね
田舎のお蕎麦やさん、という雰囲気がいいですよね~
写真ボケてしまいましたが、伝わりましたか!いがった~(^^)



ざいごさんへ☆

焼き物もあったかも・・田楽コースもあったなぁ~
あと、きのこそばとか・・とち餅も注文できるっけ~
行った記憶が定かじゃないですか?
それは確かめに行かねば、だめだっぺ~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月30日 14:32
あんみつさんへ☆

家で揚げると、こんな風に「カラッ!」とならないんだよの~
日曜は休みなので、たまにお昼は「食を求めて」です(^^)
田舎の実家に来たような感じがするよ~
機会があったら行ってみれの~~(^^)



えびちゃんへ☆

えびちゃんも行ったことありますか~(^^)
けっこう、知ってる人も多いし、なんかの冊子に載ったり
するよの~・・私はあまり場所を知らないので、いつも
友達のまつさんを頼りにしてますーりっぱなお屋敷みたいだよの!
Posted by える☆ at 2010年11月30日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。