2011年03月05日

泣く大人




今日、夜に、TSUTAYAにカードの会員更新しに行ってきて


無料ということで、DVD借りてきた



なんとなく、ひかれた映画「食べて祈って恋をして」


キャメロン・ディアスが主人公だったかなー



おもしろそうなので借りてみた♪



そのあと少し寄り道・・


ブック・オフにて本を眺めてて、これまた何げにひかれて


買った本・・「泣く大人」・・江国香織


短篇がいろいろ書いてあるんだがなー



あと、おまけで「緑の猫」


手塚治虫の作品・・これまた気になったので〜(;^_^A


どれもおもしろそーだなー(^-^)



Posted by える☆ at 22:05│Comments(16)
この記事へのコメント
最近DVDも借りることがなくなってしまって

観たいな〜と思った映画がなんだったか思い出せないほど
(笑)
Posted by まめたん at 2011年03月05日 22:24
最近 DVDとか ゆっくり見れる時間 作っていませんでした。
Posted by わっしー at 2011年03月05日 22:35
私もしばらくレンタルいってない。
みたい映画はたくさんあるのにな〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月05日 22:37
のんびりDVD観たいな~。
なかなか時間とれなくて最近借りてないな~。
キャメロン・ディアスめんこいよの~。好きな女優さんだー。

本は図書館で借りてるけど、期限までに読み終わらなくて返すことが多いんです~(~_~)
Posted by あんみつ at 2011年03月05日 22:47
「える☆さん」の感性の源・・
「DVD」そして「本」・・奥が深いな!

ぜひ・・見た感想のUPを・・!
Posted by 楽天親父 at 2011年03月05日 22:58
ああ~この映画観たいと思ったけど、なかなか機会がない・・。
「泣く大人」読んだことある気がするけど・・
内容忘れてる~~。
Posted by ミント at 2011年03月05日 23:07
える☆さんは絵を描いたり本読んだりDVD見たり
自分の時間満喫しててうららましい

私も来年はきっと
そんな時間ができるはず(^o^)/
Posted by はるる at 2011年03月06日 06:31
大人泣く。
まだ泣いてない
ティッシュ用意して読んでの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月06日 06:33
おはようございます~



まめたんさんへ☆

そうそう、私も最近DVDゆっくり見てないんだよのー
だから、たまに行くと「何、借りようかな~・・」って迷う~
このDVDはなんか、ピーンときたので借りてみたよ!



わっしーさんへ☆

なかなか忙しかったりで、DVDを借りてゆっくり見る
時間がとれないんだよの~・・だから何を借りるか?だったり~
たまに頭の中を、映画見てリセットするのもいいかもですー
Posted by える☆ at 2011年03月06日 10:40
酒やの嫁ちゃんへ☆

レンタル行くと、何を借りようかさえ、わかんなかったりだー
カード更新で無料だったし、休みの今日、たまに見てみようかと
嫁ちゃんも忙しいからのー・・でもたまに仕事忘れて
見るのもいいかも~~



あんみつさんへ☆

娘がいなくなってから、とんとレンタルいくこと無くなって~
でも面白そうだったよ、この映画・・美人な女優さんだよの!
本もたまに頭の中を気分転換させるのに、いいかもですー
Posted by える☆ at 2011年03月06日 11:10
泣く大人って、ピカソの泣く女をもじったんでしょうかね。

最近DVDや映画、テレビも。。。。。殆ど見てない。。。汗
Posted by かズ at 2011年03月06日 12:42
楽天親父さんへ☆

どうもです~
感性・・・なんだかばらばらでないかい?笑
ぱっと興味を引いたものを選んだのでしたー
でも、全部面白そう~~・・感想は後ほど・・(^^)



ミントさんへ☆

どうもです~
なんかこの映画ね~、あらすじを見ると、仕事だらけから
抜け出す女の旅?~みたいな感じだったよー
そして出逢いがあるんでない~~わくわく~笑
「泣く大人」は短いストーリーがいっぱい書いてあるみたい~
Posted by える☆ at 2011年03月06日 14:53
はるるさんへ☆

どうもです~
仕事とか考えることいっぱいあると、他のことに
気をもってくと少しストレス解消になるんだよの~
あと、子供達がいないので、暇だし・・・笑
いなくなると自由のようで、寂しいようで~・・だよ~



仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
今のところ、まだ1ストーリーしか読んでないがら
まだ泣いてないー・・これからだがなー
わがた!ティッシュ脇に用意しながら読むさげの~
Posted by える☆ at 2011年03月06日 15:04
かズさんへ☆

どうもです~
どうなんだろの~~・・ピカソは関係無いと思うけど~
短い話がいっぱい書かれてて、読みやすそうだったから・・
時間に余裕があれば、かズさんは「自転車」と一緒だよね!笑
Posted by える☆ at 2011年03月06日 15:15
私もこの映画、観たがったんよのー
イタリアで食べて、インドでヨガと瞑想、バリ島で出逢いというお話だよのー

子供と映画行ったとき持ってきた、この映画のチラシがまだ捨てずにあるのです
(´・ω・`)/~~
Posted by えびちゃん at 2011年03月06日 15:24
えびちゃんへ☆

どうもです~
祈る・・は、瞑想のことだったんだの~
あらすじ見て、おもしろそうと思い、借りたんよ~
えびちゃんも気になってたんだの~
これからじっくり見ますからね、楽しみです~(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月06日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。