2011年03月09日

今日の花

今日は、エル「L」スタイルに生けましたー


なんか間違って送信してしまたけ~・・(友達に送信したつもりで・・汗)



あらためて、今日の花の教室にての、アレンジでしたー



(ちょうど、地震があった最中でしたー・・びっくりしたっけー)






Posted by える☆ at 14:23│Comments(13)
この記事へのコメント
その白い背が高い花~なんだっけぇ~?

それがキャンドルみたいな感じで
華やか~

Lスタイルブライダルっぽくて素敵

地震~
びっくりしたね~
Posted by はるる at 2011年03月09日 14:52
地震来て、おぼげてポキッと折れたんでねぐていがった
Lに活けたんだ。
華やかだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月09日 15:27
またまたお邪魔しま〜す
昨日は、お買い上げありがとうございましたm(__)m
える☆のますますの発展に、腕輪念珠が役立つといいの

P.S. 昨日送ったつもりのコメントが無くてあせったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月09日 15:30
はるるさんへ☆

どうもです~
白い花は、「スナップ」といいますよ~
おっきい花だから、こじんまりな形もおっきく見えるの~
90度、直角のLだのー笑
ちょうど、花を切ってたときに「ぐらぐら~」びっくりしたよの!



仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おばんです~
昨日はありがどのーー!気にいってるよ!
きっと見守ってくれるだろう~!(娘にも欲しいな・・)

ちょうど花を切ってて、ゆら~・・ポキッ!としねぐでセーフ!笑
Posted by える☆ at 2011年03月09日 18:21
ボリュームだけでなく、スケール感のある
センスの良い活け花ですね~♪
こういうお花って、香りも良いのかな~(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月09日 18:43
今日だば、おかねけのー
無事でなにより~
(=・0・=)

まちがって送信したとき・・・
めっちゃ、あせります!!
Posted by えびちゃん at 2011年03月09日 20:29
今日だば、おかねけのー
無事でなにより~
(=・0・=)

まちがって送信したとき・・・
めっちゃ、あせります!!
Posted by えびちゃん at 2011年03月09日 20:30
はらほろさんへ☆

おばんです~
ありがとさんです(照)
今日の花は、あまり強い香りは無いですね~
白い「L」型の「ストック」が、ほのかに香るくらいかな~(^^)



えびちゃんへ☆

おばんです~
びっくりしたけのーー、案外、長く揺れたような気がすっけー
ほんと無事で何よりだよの~(^^)
友達にメールしようとして、いつものクセでブログに送信!(汗)
タイトル無しだと、○月○日の記事・・と出るんだのー
Posted by える☆ at 2011年03月09日 22:07
きれいにL字になってるの~~。
なかなか難しいあんよの~。
あ~でも、春だ~。
早く、いっぱいお花植えたいー。
んでも、また、雪。。
Posted by ミント at 2011年03月09日 22:29
お部屋に花があるとやっぱり良いですよねー(^-^)
L型の生け方もなかなか素敵ですね(*^。^*)

次回は「鶴」のTでお願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月09日 23:03
ミントさんへ☆

おはよです~
まさしく「L」型になたーー(^^)
白い棚の上に見えるのは、先生のアレンジ・・
やっぱりうまいんだよの~~
ほんと、早く花を植えたいよの~、雪の「バカー!」笑



鶴ニイさんへ☆

おはよです~
90度「L」型、おもしろいでしょう~(^^)
花には和ませてもらいますよね~

「鶴」の「T」・・難題ですねー、チャレンジします!
たてに生けた花の上に、寝せる・・T・・う~~ん!笑
Posted by える☆ at 2011年03月10日 09:44
地震はビックリだけよの~(゜o゜)
結構揺れたがらおかねけー!
これまた綺麗なアレンジだの❤
白とピンクで華やか~♪
お部屋に花があると明るくなって良いよの♪
Posted by あんみつ at 2011年03月10日 20:22
あんみつさんへ☆

おばんです~
おぼげだけのーー!地震~~
花をちょんぎらずに済んでよかったよ~~(^^)
やっぱり花があるといいもんだの~~
早く春が来てほしいよの~~!
Posted by える☆ at 2011年03月10日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。