2011年04月05日

久しぶりのマイク



昨日、「てるさん」に誘われて行ってきましたー



まずは初めて入る「響や」さん


すごいよ、いろんな焼酎がずらり!!


酒屋さんも思わずびっくり!笑


生ビールに梅酒、うめけ〜

そしてそのあと、カラオケ行こう!と、てるさんに誘われ、何年ぶり?



行ってきたよー!マイク持つ手が、震え、いや力が入るー



昔の歌、オンパレードでしたー


何曲、歌ったんだろ?こんなに歌ったことない



下手でも関係なし


だんたん鼻が詰まってきた「てるさん」をも気にせず、笑



久しぶりに思いっきりの時間、過ごせました!




てるさん、どうもありがどの~






Posted by える☆ at 10:51│Comments(13)
この記事へのコメント
楽しい夜でしたね~\(^o^)/

マイク・・・何年にぎってないだろう(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年04月05日 11:41
いいなぁ
お酒いろんなのあって楽しそう
中町だし今度行こうかなぁ
Posted by さや at 2011年04月05日 11:55
ここ、いいとこでしたね~。
ずーっと行ってないな~~。
あら、何歌ったの~?
昔の歌なら、私もついていけるわよ~。
Posted by ミント at 2011年04月05日 12:35
かこちゃんへ☆

どうもです~
大勢もいいけど、二人もいいねー(^^)
(歌う順番すぐ来るし・・笑)
久しぶりに楽しかったよ~古い歌が多くて~
もしかしたら10年ぶりくらいかも、マイクにぎたな・・恥



さやさんへ☆

どうもです~
すごい焼酎がずらり並んでて、気になるけ~
でも、焼酎飲まず、ビールと梅酒って・・苦笑
さやさんも今度ぜひ、焼酎の飲み比べどうだ~?(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月05日 14:52
ミントさんへ☆

どうもです~
ミントさんお酒飲めないけど、すでに行ったことあったのかー
先超されてたんだな~(^^)
もちろん、ミントさんもついていける歌だよー
中島~、松山~、佐野~、甲斐~、中森~、風~、ユーミン~他・・のっ!
Posted by える☆ at 2011年04月05日 14:58
良い気分転換になったみたいですね♪
カラオケ、去年の今頃ガナって以来です(^_^;)
「響や」さんの焼酎のラインナップにもアコガレちゃいますね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月05日 15:40
はらほろさんへ☆

どうもです~
きっとはらほろさんなら、ずらり並んだ焼酎に
目が釘付けになってしまうでしょうの~(^^)
カラオケはほんと久しぶりで、あっという間の時間でした!
歌ってやっぱりいいもんだね~
Posted by える☆ at 2011年04月05日 16:59
える☆さん~ありがとう~(^▽^)/

ほーんと楽しい夜でした~!!!
ぜーったいまた行こうね~(^^)v
まだまだ話したいこといっぱいあるし~♪
まだまだ歌いたい歌もあるし~♪

いっぱい発散した分~
毎日~頑張れるしね~(^-^)!!
Posted by てる at 2011年04月05日 18:27
てるさんへ☆

おばんです〜
昨日はありがどのー!久しぶりにいっぱい歌って楽しけー
案外いっぱい歌えるもんだのー、カラオケの操作も覚えたし、
また行こうー!活力のためにいいよのー
響やさんもいがったよー(^-^)
Posted by える☆ at 2011年04月05日 21:35
楽しそうですねー(^-^)

心から楽しめる、そんな時間は必要ですよねー\(^o^)/
私も、いっちょ久しぶりに歌ってくるかー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月05日 22:01
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
久しぶりのカラオケで、思いっきり歌って楽しかったですー
てるさんいわく、鶴ニイさんの「歌声」すごいんだよって言ってた!
いつかぜひ、カラオケで聴かせてくださいの~
私ももっと練習するぞー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月05日 22:21
楽しい飲み会良かったね~♪
える☆さんとてるさんの懐かしい歌って、きっと私は全部わかる自信があるわ~^m^
酒屋さんもビックリするくらいたくさんの種類のお酒があるんて興味ある~!
今度行ってみないとー!!
Posted by あんみつ at 2011年04月05日 22:45
あんみつさんへ☆

おはよさん~
たぶん・・・いや、全部わかる歌ばっかりだよ!笑
昔の歌うたってると、なんかすっきり~~
まわる~ま~わる~よ、時代はまわる~~♪・・
響やさんの焼酎は欲しくなる焼酎ばっかりだけー!笑
Posted by える☆ at 2011年04月06日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。